相変わらず

おはこんばんちわ。今月号のG’sを今日になって読むという管理人・なぎです。

なんとまぁって具合で、恐らく首都圏の方だと既に来月号が発刊してるんじゃなかろうか。

ちなみに買い忘れたってのが本音なのか、ゲッサンは先月号くらいから買えてません。

こうなってくると隔週届く東宝特撮映画コレクションが楽で仕方ないです(ぁ

◇最近よく聞く言葉◇

なんか各所で心配されてます。ネット上でも、社内でも。そんなに疲れて見えるのだろうか。

「大丈夫?」とか「元気?」とか、他愛ない風に聞く人もいればガチで心配してる人も。

意識的には平常心を保ったままで問題ないような具合なんですが、どうなんだろうかね。

さらに最近よく聞くのは「今楽しい?」ってことで。これも文句無く楽しいですよ、毎日。

仕事はまだまだチンプンカンプンですが、それを頑張って覚えようと思うともうね。

さらに、どんどん今まで知らなかったような知識が蓄えられてくのがこの上ない幸せです。

・・・のはずなんですが、やっぱり私の考えってのは読めないものらしく、よく言われます。

まぁ、その知識蓄えるスピードがハンパなく遅いってのも原因の一つなのかも知れんけどね!

結構一人で黙々と作業してるから孤立してるようにも思えるし・・・結局自分のせいだわ。

とりあえず言えること、私は今元気です。そんで仕事も楽しいです。そんな感じです。

◇限度を考える◇

先日オフィスに暖房が入ったわけですが、スイッチ切っても暑いというね。

痺れを切らした事業部長が、この度冷房の方を調節して稼動に至りました。

が、今度は逆にガンガンと冷気が押し寄せて肌寒いという事態に陥りました。

コメント

  1. 壁|A ・)7は期待はしないが使えそうではあるよね…

    • そう、期待はしてない。けど使いやすそうなんだ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました