エアーマンが黙らない

おはこんばんちわ。ちょっと勘弁したく思ってしまう管理人・なぎです。

あんまり言いたかないんですが、昨日今日辺りにEBに新参者が1人現れましてね。

気の毒だけど元々過疎ってるEBなので新参者ってのは1~2ヶ月に1人来るか来ないか。

来たところで居座るのはほんの一握りってことで、かなり身内臭が漂っているわけなんですが。

よくあるのは全員に電信飛ばして「よろしく!」とか。可愛いじゃないのと思い。

その人が困ってるとついつい助けてあげたくなる・・・ってのがよくある流れでして。

しかし今回来た人はなかなかにアレな人でして。初っ端から全員にタメ口で質問してきて。

もちろん誰も無反応、私もあんぐりとしてしまってたら20分後くらいにまた質問。

1時間後にも痺れを切らしたのかまた質問。これは無限ループの予感と思い早々に回答を送り。

すると2時間後。まるでその質問の件が無かったかのように今度は金よこせと言ってきた。

そんで間髪居れずに武器を安価で競売に出せとおっしゃる(さすがにこの辺は敬語になってた

さすがに誰も競売に出してないんだろうなぁと競売を見てみると、一人出してる人が居た。

誰よと思ったら、その新参者が店で売ってる安い武器を初期金額MAXにして出品してやがった。

コメントにはここぞとばかりに金よこせと言ってまして。誰が4500円で買えるもの1000万出すよw

狙ってんのか、ネタなんじゃねぇのかってくらい典型的なクレクレ厨に、溜息しか出てこねぇ

ちょっとここは説経臭くなってしまうが仕方ないってことで、諭すように返信を送りました。

で、しばらく経ってますが音沙汰無し。とりあえず私の電信はスルーされているだろうけどさ。

こうやってかまってる段階で私は甘いと思うんだ。多分何も懲りずにまたクレクレ発しそうだし。

いやぁ、なんつーか・・・空気が悪いね。数年前にも似たようなやつ居たっけかなぁ。

なんか国作ったんで上~超越者レベルの奴らが挙ってその国ぶっ潰したりしてたっけ(ぁ

とりあえずコイツの動向次第では今以上にここのEBが末期に向かって行きそうで心配です。

◇勢いが◇

楽天と巨人で日本シリーズを見たいとか、大衆はなんか言ってるわけですが。

なんか日ハムが悪役みたいじゃんと思うとなんともいたたまれない気持ちで。

大丈夫、6戦3勝でいいんだ、空気読まなくても蝦夷地は日ハムを応援するぞ。

コメント

  1. 壁|A ・)EBは狐さんでは参加できない…

    • オーディンの馬では参加できますね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました