誰も着いてこれない

おはこんばんちわ。最強パーティを考える。管理人・なぎです。

私の周り誰も着いてきてないソウルシルバー。そろそろ最強パーティを考えてみる。

現在の1軍は確かにレベルやなんかは高いけど最強とは程遠い存在でして。

だってさ、ピジョットとか、バクフーンも悪いけど大した強くないだろうしさ。

唯一カイリューかなぁ、頑張れそうなの。けどもうちょっと何かできるだろうと思い。

とりあえず現在育成中のハピナス、クロバットを強化していこうかなぁと思案中。

ハピナスは言わなくても分かると思いますが、クロバットはもうね、スゲェ私好きなんだ。

とりあえず友達を何人も失くしそうってのはあるけれど、かなり強いと思うんだよね。

他に候補として、ニューラをなんとかしてマニューラに進化できるなら入れたいかな。

なんとなく昔からアイツ強いと思って使ってたので、進化できるならなおさら頑張りたい。

しかしダイパを知らない私にとってどうやって進化できるのかが分からんでいます。

マニューラ、ハピナス、クロバット。あと3匹何入れようかな。ドラゴンはカイリューかな。

あー、サファイアからメタグロス持ってこようかな。アイツ、結構強かった印象あるしね。

ゴースト、エスパー辺りではやっぱりゲンガーかフーディンになるのかなぁ・・・。

サイコキネシスとか、さいみんじゅつ→ゆめくいとか、定番だけどああいうのやりたい。

他にも「これならオススメ!」ってヤツいたら教えてくださいな。ダイパは全く知らんしさ。

◇こちらも誰も着いて来れないけど◇

今更ながらアルカナフォースを組んでみたいなと思った自分がいた。

まぁ、あのギャンブル性とビート性、私が注目しないはずがないですよね。

作ってみようかなぁ・・・とは思うけど、誰一人として周り決闘者いないしな。

コメント

  1. 壁|A ・)最近小耳にデンリュウがカワイイ強いって挟みました…

    • デンリュウ? アイツ電気のくせに遅いじゃんっ

  2. 最強のポケモンってミュウツーじゃ無いんですか?(金どまり

    • え、伝説って極力使いたくないじゃない?

  3. あと、太らないってのはマジな話ですよw ウエスト63って言われたしねw

    • ウエスト58~9、勝った!(何

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました