詰め合わせ

おはこんばんちわ。またしてもろくなネタが無いので小ネタでも。管理人・なぎです。

・前回の小ネタ出しでSuaraさんにハマってるという話が出ていましたが、

 同じようにして、ちょっち笠原弘子さんにもハマってたりします。

 何故今更、何故そこ、と言う人もいるかも知れませんが、私的に至極当然の結末です。

 だって、ねぇ。まぁフォーニだし。初音島での私の日記の正レギュラーの中の人だし。

 とりあえずSuaraさん同様にアルバムを大量にiPodに入れて、移動中聴いてます。

・上のはちょっと中ネタになりそうなネタでしたが、今度のは完全に小ネタ。

 5.1chサラウンドでFFVIIのメインテーマ(最初のフィールドマップの曲)聴いて泣けた。

 あの壮大さが今まで以上に身体に伝わってきて、もう涙が止まらなかった。以上。

・結構昔にアニメやっていたような気がする「女子高生」ってヤツの原作漫画を読み始めた。

 なんつーか、スゲェリアルで生々しさが滲み出てきて普通に笑えてくる。いいわ、これ。

・同じく半年くらい前に映画化して、そろそろDVDが出てくんじゃねって感じの鴨川ホルモー。

 私イチオシの浜田岳くんが出てるってことで観たかったんですが、当然上映されず。

 DVDを観る前にもう一度原作を押さえておこうってことで、現在図書館で借りて再読中。

・昨日の続きで本日の晩飯の天ぷら。一般家庭では中心に置かれるべき皿で1人前と言うね。

 最初「アホじゃないの」と思ったんですが、気付いたらそれを2皿分平らげてる自分がいた。

 さらにその後に残ってる天ぷら見て、今から天ぷらうどん作って食うかなと思えるこの余裕(ぇ

・明日、私の直属の上司くらいしかウチのチームで残ってる人がいなくて。

 もし何かエマージェンシーコールかかってきた場合の対処が恐ろしいわ。

 え、私、使い物にならないよ? 大丈夫なのかな、ねぇ?

コメント

  1. 私も晩に丼カップめん4つ+から揚げ+りんご一つ、
    焼肉の食べ放題行ったら20~30人前とか食べちゃうもんで結構やばいです。
    エンゲル的に。カロリー?何か幾ら食っても太らないです

    • そりゃさすがにネタやろw

  2. 壁|A ・)もっと菜を喰うんだ…

    • 食うときはレタス1玉とか行きます

  3. 壁|A ・)天麩羅大量は凄い…

    • 中学生の頃、朝から天ぷらが出たことがあった

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました