ちょっと遅めの更新

おはこんばんちわ。このままの生活を続けたらダメな気がする管理人・なぎです。

ここ最近、晩飯だけじゃ足りないってことで、食後にデザート感覚で晩飯食べてます(ぇ

普通に晩飯を食べ、そのあとに雑炊とか普通にモヒモヒ食ってるわけなんですよね。

ちなみに我が家、某曽根家とは比較する気はサラサラありませんが、なかなか重量級。

普通に主菜が2品以上、副菜が主菜並みにでしゃばったりしてるような食卓です。

例として先日金曜日の食卓。鮭の竜田揚げ・・・だけじゃ足りないってことで。

そこに鳥の手羽先、チキンにサラダをサラダボウルに山のように、まぁごく普通の食事。

モヤシのナムルが出るならばモヤシが4~5袋飛んでくし、飯や汁物も丼で飛んで。

または、普通のちょっとお腹が空いていたらしい日の食卓の光景。特に語ることは無い。

まぁ、こんだけ「スゲェだろ」とかいう風に言って全然普通だったら、なんかスミマセン。

で、こんな晩飯食った後に、雑炊を丼山盛りとか、パン4~5個モヒモヒ食ったり。

その後にガブガブと茶を2l近く飲んだりして現在に至るわけなんですが(ぁ

いくら食ってもあまり太らない体質だからって、このままやったらさすがにアウトな気も。

そうか、晩飯の量を増やせば晩飯後の晩飯を食わなくていいんだな! 私って頭良い♪

◇予想以上に◇

イーティのポケモン勢が弱すぎたため急遽パーティ変更してバトル。

それでもパッとしませんで、アッサリ勝ってしまいましたとさ。

果たしていつになったら私を満足させる相手に巡り合えるんだろうか。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました