気合十分

おはこんばんちわ。なかなかに充実した週末を送ったのでは。管理人・なぎです。

昨日は部屋の模様替えとサイトの修正(未更新)、あとは初音島の編集作業等々。

今まで時間あっても面倒で極力避けたかったもの全てに取り掛かることができました。

けどまぁ初音島の編集作業はようやく50%なんだけどね。平日に回したくなかったorz

そんで今日は妹や弟の学祭見に行ったり。あれだね、やっぱり学生って若くっていいわね(ぇ

なんだろう、今の私には無いすごくポジティブでエネルギッシュな若さを感じました。

私にもあんな時代があったのだろうか・・・と思うとにわかに信じがたいレベルにまで達してます。

しかし時代が物語ってるのか、学祭をコスプレイベントと勘違いしてるのかと思うような。

見世物でパレパレード踊ってみたり翠星石や魔理沙が居たりと、なんとも時代って恐ろしい。

イラスト同好会みたいなとこの展示が同人ってのは一応まぁ私のころもあったけどさ。

見た限りではあれッスね。今あの学校では東方・ミク辺りが流行ってるよう。ニコ厨めが(ぉ

そんで大学の方はやっぱり少しかは大人になってて、かつ若さが溢れんばかりでした。

ダンス演舞で途中スゲェ雨が降っても頑張ってやってみたり、音響逝っても頑張ってみたりと。

なんか、いつの間に私はあういう心を失ってしまったんだと軽くショックを覚えました。

・・・とは言っても私もまだ21、そんなに変わってないはずなんですが、どうなんだろうね。

◇王手◇

最速で今日優勝決定だったのに、昨日楽天が勝ちやがるから今日王手。

明日からのホーム三連戦で、なんとしても胴上げが見たいと思う今日この頃。

(けど楽天CS出場記念で楽天市場が盛り上がってて嬉しいと思うのは内緒

コメント

  1. 壁|A ・)地道に楽天来てます…

    • 2~3位にいるなら全然かまいません。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました