とんねるず観て腹筋崩壊

おはこんばんちわ。いや、昨日も思ったけどもう10月なんだもんね。管理人・なぎです。

日中はそうでもないんですが、気付くと朝はグッと冷え込んでまぁ大変ですよ。

そろそろ自転車にも手袋が必須になってくる時期です。え、いや、自転車で通勤するよ?

外勤予定無かったり雨が降らないようならね、まだ自転車は現役ですよ。

駐車場代1万はもったいない気もするけど、それはまぁもう固定支出と思ってしまえば。

そうなると、可変するガス代を節約したいわけでね。別に大した金額じゃないにせよ。

まぁぶっちゃけ自転車の方が気軽に乗れて楽だからってことですよ。まだ私は堕ちてない。

で、まぁそれはそうと10月ですよ、もう今年も残り3ヶ月となりましたよ。早ぇっての。

来年用のTOPページと日記デザインというものが提示されますが、ぶっちゃけどうしよう。

どちらにしてももうこれ以上のネタが無いんだよね。さすがに7年目ともなると。

もう凝ったものじゃないのなら日記デザインの方は頑張れるけどさ。TOPページはどうよ。

なんか閃いたら頑張るけどさ。まぁそれもまた2~3ヶ月作業になりそうではあるけれど。

全くどうでもいい着眼点として、駅の写真をもっとしっかりしたものを撮りたいかもしれません。

過去に誰もツッコむことがなかったのでスルーしてましたが、この駅の写真も結構頑張ってて。

この駅、知る人ぞ知る『那岐駅』と申しまして。鳥取の方にある無人駅なんだよね。

名前が同じだからって理由で、以前実家がそこにある友人に頼んで数枚撮ってきてもらってさ。

現在は日中の写真を無理矢理加工して夕方・夜版も作ってるけど、それをマジモノにしたい。

ちゃんと1時間置きに違う絵になってる感じで。あとは四季毎の画も是非撮ってみたい。

せめて春夏秋冬と梅雨時期も合わせ雨降ってる一日写真を撮りたい。できれば位置固定で(ぁ

そうなると完全に1年作業になるんですが。無理を言ってることなんて百も承知ですよ。

その間の土日とか使ってちょろっと行ってみたいものですね。面倒なのでこの際一人ででも。

来年はそういう1年にしてみたい・・・、そんで再来年以降にその写真を活かすようにさ。

おぉ、なんかこの段階で再来年以降までこの駅を存続させようとしていることがバレテーラw

まぁどうでもいいんですがね。とりあえずそんなことできたらいいなぁと思うだけです。

実際は旅費は出せても時間が足りないだろうし。行って何するんだ私ってw

・・・ふぅ、さて、イントロで片そうと思ってたネタが思ってた以上に行数が。

健診やその他もろもろのネタは明日以降に残しておくとしましょうか。あでゅ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました