よい子のみんな、宿題はやったかな!?

おはこんばんちわ。免許取得後初の一人乗りがまさかの納車日。管理人・なぎです。

そんなわけで、先日とんとん拍子で買わされた車がようやく納車準備ができたとかで。

ぶっちゃけ買うまでは早かったんですが、買うと決めてからの応対が無に等しかったので。

ちょっとCS的には低いものかなと思うんですが、まぁ思い始めた日に着たからいいのか。

明日は定休日なので明後日仕事終わり次第チャリ乗って取りに行こうと思っています。

が、まさかの免許取得後初の一人乗り。薄暮時の運転はしょっちゅうだったのでいいんですが。

色々心配が募りまくってますが、正直納車直後に事故ったらネタどころじゃ済まされないぞw

でもって、私が駐車予定の隣の空き地前に最近どこの誰か知らん軽が止まってんですが。

この辺は住人一人一人大体把握できてるので分かるんですが、ホント誰か知らんヤツでね。

こりゃちょっと邪魔だよと。早々にお引取り願いたいわけですよ。どうなるんだろうかね。

まぁ私しばらくは車通勤考えていないので、置けさえすりゃ常駐させておきゃいいだろう(ぉ

◇ちょっと真面目に◇

昨日の選挙にはとりあえず行ってきたんですが、大体結果は見えていたようなものだったし。

けどまぁ、以前と比べて政治に関心を持っている道産子にちょっと見直したかなって感じ。

以前田中角栄が問題起こした時の選挙でも自民党に入れてる辺りどうしたもんかと思ったけど。

今回はちゃんと中川を下ろした辺り、ちゃんと分かってるじゃないのと思いましたね。

でもって、ニュースや新聞等を見て分かってるように民主党が圧勝したわけなんだけどもさ。

結局自民も民主も大して変わらないんだよねと言ったらそれまでなんで言わないけれども。

ここまで圧勝したってことは、自民を見限って民主党に新しい風を吹かせて欲しいってことでね。

国民の期待はでかいわけですよ。相当のプレッシャー感じてもらわなきゃ困りますよホント。

けれどもぶっちゃけ今の腐った世の中どう変えようとしても多少の無理が生じるわけでね。

結局民主に代わったところで、財源ポイントが変わるくらいで結局何も変わらんと思うのよね。

だけどそれじゃ困るわけですよ。ここまで圧勝して国民の期待を大いに背負ってる民主党には。

これで結局何も変わらなかったら大変なことになりますよ。国民が政治に関心がなくなりますよ。

どうせ誰がやっても同じだと諦めて政治家信用しなくなったら、それこそ日本は終わりですよ。

もうさ、とりあえず見直すべきところが山のようにあるわけなんだけども。

その山一つ一つを確実に潰せるような政治を行って欲しいと願うばかりです。

・・・とは言え、私も半ば諦め半分なんだけども。夢物語で終わらないでくれよ。

コメント

  1. 壁|A ・)9月です…

    • ジャンプが40号って段階で時の速さを感じた。やべぇのね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました