気付いたら数日前に日記2000日突破してた

おはこんばんちわ。なんだかんだで月2更新してたんじゃん。管理人・なぎです。

・・・とは言っても、前回更新したのは本来6月30日更新予定のものでしたが(汗

今回の更新も、思い立ってシステム色々練っていたにも関わらず2週間程かかったね。

そんなわけでカレンダーシステムの改修とその他チマチマと直すとこ直しました。

もう秋モードでいいよねってことでそれらしい画像にも変えたことだし、これで冬まで安泰(ぁ

ただ実際問題、見た目で変わってるところがトップ画像以外無いってのが楽しいよね。

本当に、見た目じゃ判断できないところばかり変えて。サイト閲覧者側は一体なんぞやと。

正直システム改修なんて自己満足の塊みたいなものだしね。自分で勝手に苦しむだけ。

だけどまぁカレンダーの方は前回以上にスッキリとしたソース+バグも少なくなってるはず。

最後のテストでどうしてもランダム発生としか思えないバグに苦戦しまして。あれなんだろう。

けど、どうやら私のトコの自鯖の環境がそのバグを発生させてるっぽいので放置を決め込み。

かなり普段ならまず行わない操作で発生するバグなので心配ないとは思っているものの、

万が一発生したりしたらバグ報告お願いします。また2週間くらい煮詰めて直すと思うので。

そんな感じ。あとはWEBコミックもDB化したりしてんだけど、正直見栄えは全く変わってません。

次回は何かちゃんと閲覧者側から見ても頑張りが見えるような更新をしたいなと思ってます。

・・・というか、そろそろWEBコミック更新しないとな。確か描いてる途中で放置してたはず。

◇何気なく◇

特に考えもなく外出してたら5人の方々とすれ違えまして。色々凄かった。

さらにドルマゲス、バラモス、ユノ地図、まさゆきとレア地図豊富で驚いた。

なんだろう、今日行った場所どこかで大々的な配布でもやってたんだろうか。

コメント

  1. 壁|A ・)選挙か…

    • ちゃんと行きましたよ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました