3,2,1,0,ねばぎば、おぅいぇー

おはこんばんちわ。やった、私は長くて苦しい戦いに勝ったぁぁっっ! 管理人・なぎです。

とりあえずそんな感じでした。何があったって、ねぇ。別に大したことじゃあないんですが。

本日の天気、朝方は大丈夫だけど段々と雨の勢いが増してくる・・・って天気でして。

確かに、出勤時は降ってはいないけど確実に降るなと予想できる雨雲にうんざりしまして。

しかしバスで行くにはちと踏み出すのが遅く、既に自転車以外通勤手段が無い状況で。

まぁ時間が早かったとしても恐らく行きは降ってないからって理由で自転車で行ったと思う。

で、見事降られずに出社。それは天気予報通りなので別になんともないんですがさ。

問題はここからで。さて、いちおう傘は持ってきたけど、果たしてどんだけ降ることやら・・・。

・・・とは思ってみたものの、チラチラと自分のデスクから見える窓を眺めていたんですが。

スゲェ暗くなってきて明らかに降る様子は見せてるものの、なかなか降ってる感じは無く。

これはもしかするともしかするんじゃねーのとか思って、また残業ギリギリまで残って。

風が強いから雨もシンドいとの予報だった18時台。なんとほとんど降ってねぇという状況。

小雨も小雨、ちょっと走った段階で傘を差さなくてもいい具合にまで雨は止みました。

おかげで湿っぽくはなったけど、そこまでストレスを溜めずに帰宅することができました。

やったね! 今はザンザカ降ってるけどさ、今はいいよ。明日朝までに止んでくれれば。

けど明日が予報じゃいよいよ逃れられないような感じだったんですが。果たしてどうくるやら。

◇灯台下暗し◇

なんかロッカーばかり手に入ってまさゆきが一向にGETできない今日この頃。

・・・とか思ってたら私の左隣の先輩が「まさゆき? 持ってるよ」とのこと。

ちょw スゲェ近くに居たもんだww ってことで、明日辺りすれちがいます。

コメント

  1. 壁|A ・)まさに灯台下暗し…

    • ホント「マジッスかwww」って感じでした。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました