智辯はやっぱ強かった

おはこんばんちわ。まだ通うと思えぬこの疲れっぷり。管理人・なぎです。

いやぁ、なんだろうね。甲子園観てたから生活リズムは大して崩れてないはずなんだけど。

それでもやっぱり気持ち的な問題があるのだろうか。今朝起きるのが相当辛かったです。

この日記作成が終わったら私・・・眠るんだ・・・っ ←死亡フラグ

せっかくレベルも程よく上げて、装備品とかも充実してきたから宝の地図攻略したいけど。

ようやく今期のアニメ1本(大正なんちゃら)を5話くらいまで観て、咲も含めて観たいけど。

眠気には勝てませんよ。正直、明日を生きるので精一杯な毎日ですよ、ホントにさ。

まぁさ、先週ほぼ全日休んだんだから文句なんて言えないけどさ。何生意気言ってんだと。

それにそんな疲れる仕事量でも無いわけだし。新人なんて所詮そんなもんでしょうとか。

えぇ頑張ります、頑張りますともさ。だけど1日が24時間ってのが短く感じてならない。

ホントさ、睡眠時間6~7時間をキープしたいとなると家での起きてる時間がやたら短ぇ。

削れる部分と言ったら睡眠時間だけなんだけどさ。正直ここは私の力じゃ削れないだろうよ。

じゃあどこを削ると考えたら、この日記の作成時間と出てきたわけだ。また無理難題を(ぉ

そんなわけで、頑張っていつも1時間弱で書いてる作成時間を3分の1に。

昨日はノルマクリア、今日もこの調子で行けばクリア。いいぞ、いいぞー。

だけどなんだろう、ネタが無かったときには一体どうなるんだろう。知らん。

コメント

  1. 壁|A ・)ヒャッハー…

    • ヒィ~ヤッハー

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました