デスマーチ

おはこんばんちわ。昨日の日記は更新していたとばかり思っていた管理人・なぎです。

なんかすっかり忘れていたようで、ついさっき更新しました。いやぁ、焦ったわ。

あんな何も無い日記を今更ってのももう遅すぎるような気がしますが、気にしない。

そんなわけで札幌0泊2日の旅に行ってきました。無事帰ってこられたのが奇跡。

若干(?)スピード狂の気がある頭文字Dの飛ばしっぷりに冷や汗しか出なかったんですが、

なんとか無事往復することができました。色々疲れただろうけど、お疲れサマッス。

今回は特に何をするってこともなかったので、まぁ思ったことや起こった出来事等を。

・久し振りに帰った我が家の近所を見て軽い哀愁を覚えた。やっぱ2年居たら染み付くね。

・とうとうHDDケースを揃えてしまった。締めて5万ちょいってとこ。詳しくは明日以降。

・スープカレー、ジンギスカン、味噌ラーメンと、これでもかと札幌を堪能した。

・立ち寄ったPAのトイレが清掃中、よく行ってた飲み屋が閉店等、今回もバッチリだった。

・飲み屋の道が断たれ、面倒なので当初予定してたカラオケを早めてオールした。

・数ヶ月振りのオールでかなり疲れが残り、自分も歳なんだなぁと感じてしまった。

・眠そうな頭文字Dを叩き上げて江別まで車移動、來李邸にお邪魔して、仮眠を取った。

・・・と、まぁこんなトコ。とりあえずそんなにネタ的においしいようなイベントは無く。

けどこんなもんでしょ? って感じで今回の札幌観光も無事終了って感じで・・・さて。

おやすみなさい。

コメント

  1. 壁|A ・)お休みなさい…

    • 13時間睡眠を達成しました。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました