痛々しい日記

おはこんばんちわ。夏やってる厨房がここにもいた。管理人・なぎです。

弟者が大変なことになってた

なんかね、StepManiaハマったらしいのよ。まぁその辺はさすが血だねって思った。

ただ彼そんなに音ゲー得意な方じゃないのによくやったとなぁとか、感心してたらさ、

譜面作り始めたんですよ。それもまだいい、まだ私も通ってきた道だから何も言わん。

その譜面をブログにうpするのも一向に構わん。私なんて途中で投げたし、よっぽどいい。

本人全く知らないであろう「春の日和の野原の寝顔」とかリクエストされて作ったりしてさ。

曲聞いた感想は、さすが私の弟って感じで結構ボロクソ言ってるんだけど、それもまぁね。

(ただ全国に山ほどいるであろう彼女の旦那さんには絶対見せられねぇ代物でしたが)

ズレまくってるのとかも、まぁ彼の技量の表れってことでしゃーないかなって思えるけど。

私も初回クリアが難しかった無理ゲー譜面も、最近のブランクを考えたら仕方ないかも。

だけど、それを自分でもクリアできずに載せてる辺りどうかと思った。(長いフリだこと

たとえ素人としても、やっぱり自分のクリアできないゲームは作るべきじゃないよねと。

これじゃないかもだけど、致命的なバグとかも発見できないし、色々やっぱり難易度はねぇ。

けど、まぁそのくらいじゃよくいるから別に私だって長い目で見てやりますよ。だけどもさ。

なんかプレイ動画公開してたんだよね。はぁ、さほど上手くも無いのによく載せる気になったと。

やっぱり夏はみんなの気持ちを無駄に高ぶらせるんだなぁと、勝手に解釈してました(超失礼

けど注釈みたいのが下にでかでかとくっついててさ。それをよくよく見てみたんですが。

音無しでやったから微妙なスコアなだけで、決して下手というわけではありませんと。

あいたたたた・・・

とまぁ、ツッコミ所が満載でとても頭が楽しいことになっていました・・・っていう話で。

ぶっちゃけネタが無かったので最近思ったことダラダラと書いてみたんですが、酷いね^^;

◇明日から◇

夏大が始まるわけですが。開幕2日目で早速北北海道代表が出てきます。

相手は聞いたことないので奇跡的に勝てるかもしれないとは思いましたが、

抽選カード見たら、なんか隣に「智辯和歌山」の文字が見え。\(^o^)/

コメント

  1. 壁|A ・)ドンマイ!…

    • どんとくらい!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました