某公太郎の誕生日

おはこんばんちわ。当面のドラクエの目標は立った管理人・なぎです。

・全職業固有スキルMAX

・全職業とりあえずLv50

・何かと使う剣・盾スキルもMAX

・できれば斧orブーメラン辺りもMAX

・はやぶさの剣を進化させたい

・↑の条件も含めてほしふるうでわを8つ錬金

以上。これらを達成するまではとりあえずストーリーの進行はストップするかなと(ぁ

多分再びストーリーの方に足を運ぶ頃にはとんでもない強さになってそうな気がするよ。

まず、職業に関するのは単純にはぐれ稼げばいいんだけど、問題は後ろ2つだよね。

ほしふるうでわの作り方がマジパネッス。これどんだけ時間かかるんだろうと思ってます。

うでわが欲しいとまでは言わん、ほしのかけらやきんかいだけでも楽に手に入ればorz

そんなわけで、とりあえず今はひたすら狩り続けてます。かれこれ2週間はぐれ狩り。

なんだかんだではぐれメタルは3~400匹は狩ったんじゃないでしょうか。アホみたい。

◇なんだかな◇

最近ようやく晴れ間が続きますが、予想外の所で夏だなと感じることになりました。

私がプログラミングやってて分からん時によくアテにするとある掲示板がありまして。

そこでなんか先々週辺りから物凄い低脳な方々が現れるようになってね。なんだこれと。

昨日今日でようやくそいつらにツッコむことが無くなってきたんですが、

最初の頃は余計奴らが楽しむようなレスの嵐で。もうげんなりだったよ。

もうね、やっぱりこの情報社会は見えないものが多過ぎる。だから調子付く。

コメント

  1. 壁|A ・)憎まれっ子世に憚り過ぎ…

    • ものっそい身近に居たんで泣けてきた

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました