色々と疲れた

おはこんばんちわ。一日が物凄い長く感じた管理人・なぎです。

昨日も言ったように、今日はぶっちゃけやることが全くありませんでした。

なんとかどうでもいいような部分の修正加えたり庶務を行って時間を潰し。

来週からどうしようかなぁと考えてる次第です。月~水が地獄を見そうだ。

◇トレイントレイン◇

なんと、市電を貸しきって飲み会をやろうという斬新な提案が出て。もちろん参加。

内装に力を入れまくった市電がいつも通りのコースを走るのはなかなかシュールでした。

電停とかで待ってる人が普通に乗れないってのが。「え、あれ?」って感じでさ。

そんで中では全力でカラオケ歌ったり酒飲んだりとやりたい放題で。もう驚くよね。

酔っ払った挙句沿道の人に手を振ったりなんかしてみたり。ノリいい人はやり返してくれた。

ただ6割方は引いてました。写真バシャバシャと撮る人も居たりしました。

まぁ明日から函館で一番大きな祭りがあるわけだし、観光客とかもいっぱいいたでしょうに。

その中でこれはさすがにどんな羞恥プレイよと思いましたが、酒の力を借りて無問題。

飲み屋の前にたむろってた女子大生(?)たちはさすがにノリノリで手を振ってくれました。

そんで市電コースを往復して終了・・・のわけもなく、そこから二次会に行ってきました。

あんまり飲み過ぎないようにとチミチミ飲んではいたものの、結構入った。

これで明日も休日出勤だって言うんだから楽しいよね。大丈夫だろうけど。

そんなわけで今日はさっさと寝てしまおうと、そう思っている次第です。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました