いやっふー

おはこんばんちわ。感動して泣きそうになった管理人・なぎです。

久々に『晴れ』を堪能しました。午前中は曇ってたけどね、午後からカッと晴れました。

眩しいと思うなんて今月初めてかもしれない。腐りきってた気分も爽快リフレッシュ。

凄いね。晴れるってこんなにありがたいことだったんだ。今まで気付かなかったや。

明日以降もこの調子で頑張ってもらいたいけど、さすがにそれは贅沢な悩みなんでしょうか。

◇どうしよう◇

今月頭頃に頼まれたプログラムの仕様変更・追加作業が今日ようやく終わりまして。

・・・とは言っても、実際先週の金曜の時点でほとんど終わっていたようなものなんですが。

今週は昨日までほとんどと言っていいほどやってる時間がなくて。今日ようやく着工。

そんで終わってしまったわけなんですが。残念ながらこれを頼んだ先輩が出張中で。

今日から丸々一週間の出張。メールの連絡も取れないっぽい。おいおいどうするんだと。

ひとまず明日はやることが無さそうです。久々の長い一日になりそうだ、明日は・・・orz

こんなことになるんだったらLANケーブル作るの明日に取っておけばよかったかなぁ。

下手に今日やらなきゃ・・・と後悔しても遅し。つか、またLANケーブル作るかな(マテ

いやぁ、久し振りにやったら面白かった。何年振りだろう、実に3年振りくらいになるのかな。

一人でモソモソと10本ばかり作ってました。昔以上に手馴れててちょっと驚いた。

で、明日だよ。つか、どっちかってと来週水曜までだよ。何したらいいんだろうね、一体。

◇カモ◇

スウィーニーVS成瀬くらい勝たせてやりたかったんですが。あーあって感じ。

なんというか今、日ハムが首位にいられるのはもうロッテのおかげですよ。

嬉しさ通り越してなんか気の毒になってきた。ドンマイとしか言いようが無いね。

コメント

  1. 壁|A ・)梅雨明け宣言したのにあけてない…

    • けどこっちは2日連続晴れましたよ。夜降ってるみたいですが

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました