昨日の議事録作成だけに一日潰す 2点

おはこんばんちわ。うん、私が悪かった。管理人・なぎです。

二日連続雨が降らない日にして欲しいとか、痴がましい要望でしたね。スミマセンでした。

「昨日雨降らしてやらなかっただけありがたいと思え」ですよね、そうですよね。

昨日一日降らなかったんだもん、あと4~5日はまた降らせないと折り合いつきませんよね。

それも今日は午前中頃までは降らなかったしね。よく耐えて待ってくれてたと思いますよ。

できれば予報通り21時以降に降ってくれれば。早くても18時頃から降れば万々歳でした。

雨の中自転車飛ばしました。傘はあったけど途中パトカー見つけて畳んだら面倒になりました。

ようやく今日大量に溜まってた洗濯物を外に干してたのが全滅しました。また洗い直しです。

基本スーツなので困ること少ないですが、下着類がどんどん減って使いまわしが増えてます。

もうじき身体中の体毛がエノキに変わりそうです。パンツにサルマタケも生やしそうです。

さらにヒゲがアオカビになったり、色々と、何か人間としての何かを見失いかけていきそうです。

そうそう、人間を見失うってので思い出しました。今日は頑張って定時で帰ったんですが。

雨にも降られてもう最悪なテンションだし、昨日一昨日とホント疲れてたのでちょっと仮眠を。

・・・取ろうとしたんですが、とうとう私、寝る方法を頭からデリートしてしまったみたいです。

なんか目を閉じて必死に寝るプログラムを起動しようとするんですが、処理が上手くいかず。

どうやら今日起こった出来事をソートする辺りで梃子摺ってるみたいで、必死にWhile文回し。

寝る前にちょっと読んだひぐらしアンソロが影響してたのか、魅音が詩音で詩音が魅音でと、

何かその辺がグルグルとWhile文の中のIf文で引っかかって「寝る.dll」が呼び込めず。

途中デバッカ起こして逆アセンブルとか開いて調べてみたんですが、思うように行かず。

・・・こんな非常に危険なこと頭の中で無限ループしてたので、さすがにマズいと思いまして。

頭振ったり一旦目を開けて回想をリセットして再び寝るように仕向けたんですが、泥沼に嵌り。

最初は脳内ディスプレイもNullなんですよ。けどそこから徐々にプログラムが組まれていき。

結局最後にはさっきと同じこと繰り返していました。多分半分夢も入ってたんでしょうが、超悪夢。

1時間とちょっと寝たっぽいんですが、正直全く回復したと言えず、むしろ余計疲れた感じです。

身体が究極に疲れてる中無理に寝ようとしてもなかなか寝られないとはよく言ったものですが。

そのまま起きて、寝ぼけてたのか知らないですが起き上がる方法も忘れてて。

さらには歩く方法、喋る方法なんかも一気にアンインストールしてました。

現在はコーラの力を借りてなんとか持ち直しましたが、正直相当危なかった。

コメント

  1. 壁|A ・)意識すると目が冴えるのとは違うのね…

    • 多分ちょっと違う

  2. 寝ようとしてる時に考え事すると深く考えすぎて眠れなくなりますよねぇ

    • 考え事したくなくても頭がグルグルとね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました