あのメロディーが脳内鬼リピ中

おはこんばんちわ。目標を達成するために試練が与えられた管理人・なぎです。

まず結果だけを言ってしまえばね、ドラクエ9をゲットしました。

予約無し、店に着いたのが夕方過ぎでも余裕で在庫ありました。並ぶほどでもねぇw

まぁこれが何を意味するか、ここ最近の日記を見たら早いんじゃないかなと思う。

で、今朝はとにかく落ち着けってことで、毎度御なじみ精神安定剤のリ○フターを投与。

それだけじゃ不安だったので、去年もお世話になったあのお方にもご登場していただき。

↑フォーニ先生

いやぁ、去年のシスアドを乗り越えられたのは偏にフォーニ先生のおかげだって思って。

また出発間際まで『fay』プレイして気持ちを落ち着かせていました。ありがとうフォーニ先生。

けど実際今まで練習してきたコースを走るなら可能なんだよ。応用は利かんだけで。

だから正直怖いのはこの後。簡単に事故ってしまいそうで本当に怖いです。

いっそ落ちてしまえばよかったのにとか思ってしまう自分がいたりしました。

・・・が、まぁ受かって無事自動車学校卒業しました。長かった、ホント長かった。

あとは市内の試験場行って学科受けて免許発行してもらうだけなんですが。

もちろん平日しか試験場やってないってことで、また年休を取らなきゃいけないようだ。

で、本日の天気は雨。どうしてこう、私が急ぐ日に限ってここ数日雨が降るかね。

タイミングが悪いというかなんというか。しかもアホみたいな雨量降りやがるのですよ。

もちろん移動手段が断たれ、自学のバスを呼ぼうにも時間が時間だったので仕方なく。

えぇ歩きましたよ。しかも帰りも中途半端な時間に終わったからバス出ないでやんの。

先日自転車で10分で行けた距離ではあるものの、歩けば軽く4~50分かかる距離でして。

頑張った。頑張ったさ私。正直あのザーザー降りの中よく我慢して歩いたと思った。

バス? そんなものあったら苦労しないさ。メインストリートでもタイミング逃せば来ないさ。

まぁかなり前後あやふやでよくわからん日記になりましたが。まぁ受かりました。

そんなわけで、とりあえず今からちょっとドラクエやってくるわ!

久々のゲームに加えて人生初の純粋なドラクエに期待が高まってるZE!

コメント

  1. 壁|A ・)9をご堪能あれ…

    • 私の周りで買ってる人どれくらいいるんだろ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました