聖書を批難しますか、そうですか

おはこんばんちわ。ここ数週間、木曜日が一番堪えている管理人・なぎです。

なんてーの、もう既に月曜で一週間の半分の体力を使い切っている感じで週が明けまして。

で、火曜でなんか一週間が終わりましたよ的な。で、水曜日は壁を越えました的な。

けど結局木曜辺りに現実が見えてきて。まだ終わらないのか一週間はってな具合です。

シンドいね! なんともシンドいね! ここ最近になってようやく疲れを感じてきたよ!

そして明日頑張っても週末はろくに休めないんだよ。どうしてくれよう、この無限ループ。

なんかここ二週ほど大河ノベルにやる気が感じられません。執筆が超適当になっています。

こんなじゃダメだよね。もっと第二部に入ったばっかりなんだからシャキっとしなきゃ。

一応今週末はなんとか日曜は書く時間がある程度与えられそうなので、頑張ってみるかな。

けど悲しいかな、結局ぐでーっと休める日がなかなか来ないんだ。いつになることやら。

・・・なんだろう、最近愚痴から日記始まってる気がしないでもない。もっと明るく行こう!

◇今更な話◇

とうとう児童ポルノサイトのアドレスを掲載するだけで逮捕される世の中になりましたか。

新法案で禁止ワードと出た中に、『生徒会』とか明らかに無害そうなのもあって驚いた。

ついでになぜCLANNAD規制案がでたのか分からん。どこをどう見て女性差別があるのだろう。

・・・まぁ二十歳の学生人妻にコスプレさせたり妊娠させたと言えばそうなのだろうか。

選択肢次第では下乳までOK!という並大抵のエロゲよりエロいことやってくれたりもするし。

え、何、それで私の人生の教典規制するの。私もう生きていけないんだけど、どうするよ。

◇今更な話2◇

2週間近く経ったけどLiaさんご結婚&ご懐妊おめでとうございます。

正直同時の報告だったのでまさか、とか思ったけど違ったみたい。

これで恐らくより一層歌に込められる想いが違ってくるんだろうなぁ。

コメント

  1. CLANNADは関係無いですよ。428の別シナリオだったかな?
    ハロウィンて七夕にやるもんだったんですね

    • あー、渋谷か。で、なんか色々勘違いしてるけど説明するの面倒になった

  2. 壁|A ・)本物の聖書は結構キチ(ry…

    • 旧訳は面白いけど新訳は嫌い

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました