Let\’s search for free time

おはこんばんちわ。ちょいと丸一日何も無い日ってのを堪能したい管理人・なぎです。

そんなわけで、昨日はちょいと遠征、帰られるかと思いきや、気付いたら22時過ぎてた。

そして気付いたらなんか泊まる勢いだった。スピードを途中から見た。面白かった。

けど所詮『新幹線大爆破』のパクりだろとか思ってしまうと妙に冷めたものがあった。

寝るスペースが無くてソファを与えられた。一応言っておくけど友人宅とかじゃないよ?

まずそもそも誰かの家とかじゃないです。ゴウンゴウン鳴り響く機械がいっぱいあるとこ。

で、普通に固いソファ。足も収まらず途中はみ出してる感じのヤツでシャワーも浴びず寝た。

ろくに寝れずシンケンジャーの時間になったからのそりと起き上がるもシンケンジャー観れず。

結局その後超スピードで帰宅して、やっと落ち着くかと思いきやそうではなく。こっからメイン。

去年から7月に行われるようになった地元での日ハム戦。もちろん行くに決まってるじゃn

準備は既に整えていたので、帰宅後荷物を持って即球場へと向かいましたとさ。

なんちゅーか、前シーズン私が行った9試合全敗という輝かしい記録が残っているわけですが。

さらに前々シーズンから換算すると、見事に11連敗中という全く楽しい試合なわけですが。

毎年土曜日観に行って負けるから今年は日曜日だ!って具合で意気込んでいたわけですよ。

案の定昨日は負けたしね。7回までで勝ってくれればとっても面白い試合だったんだけどなぁ。

今日はそうも行かないぞ、去年と違って晴れ渡ってるんだから寒い試合するんじゃねーぞと。

とりあえず、色々と球場外をウロチョロして色々なものを物色しました。

スイマセン、スピードガンの会場ぶっ壊したの私です。調子乗ってスイマセン(ぁ

会員限定ピンバッチガチャポンは八木以外誰だよwってヤツらばかりでした。星野とか。

いいんだ、去年か一昨年中田が当たっただけで私の運は多分全部使い果たした。

そんで去年も居ましたが今年も居ました。黄色と赤のアンチクショウ。なので今年は

頼んで写真撮らせてもらいました。これで皆もランランルー。意味が分かりません。

ちなみに言わなきゃいいものをって話ですが、私の服は二日続けて同じものだったりします(ぁ

だって、ねぇ。着替える時間しかなかったし。まだスーツとかじゃないだけ良かったと思う。

で、試合の方はスウィーニーかよぉとか思ってましたがなかなかの好投振りで頑張ってた。

だけど打線が味方してくれなかった。まぁ打たせて取る投手の時ってどうしてもこう、ね。

2回か3回途中に、今度はグレーと紺と白のアンチクショウが現れたので、とりあえず今年も

頼んで写真撮ってもらいました。ちなみに、先程と衣装がちょっと変わってたりします。

まぁそんなこんなで楽しかったんですが、試合展開はちぃとも楽しくなくってねぇ。

暑いから冷やす目的で酒を結構飲んでたんですが、どうしても盛り下がる展開にガックリ。

結局首位争いがかかってる大事な2試合を落とすことになりました。どうしてくれよう。

0.5ゲーム差が0.5ゲーム差になったんだよ!? 分かる人しか違い分からないだろうが。

まぁ、二岡や林、大野という新参者のプレーが見れたから収穫はあったほうなのだろうか。

どいつもこいつもパッとしなかったけどね。てか今日は全員が全員パッとしなかった。

そんで帰宅。どっと疲れた上にアルコールを大量に摂取しながら炎天下の中騒いでたので、

当然のようにグラッグラきまして。少し休むつもりが軽く2時間寝ちゃったから驚きだ。

30分で大河ノベルをちょろんと書いて現在に至ります。嗚呼、眠すぎる。

まだ寝るには早い時間ではあるけども、眠いからもう寝ておくべきだろうか。

だって、ねぇ。明日からまた一週間あるわけだし。自由時間がどこにもねぇw

コメント

  1. 壁|A ・)魔法使いと肩組んでるなんて…

    • 皆で一緒にらんらんるー

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました