ARIAを読みたい、癒されたい

おはこんばんちわ。二週連続。ちょっと泣けてくる管理人・なぎです。

そんなわけで、あと20分もしない内にまた出かけなければなりませんことよ。

午前中2時間くらい自由があったので、2週振りに打ちに行こうかと思いましたが、

残念ながら家事やったり、現地で財布忘れてるの気付いたりで結局遊べずじまい。

軽くストレスを溜めながら自学行って、ヒィヒィ路上3時間やって、現在に至ります。

そんで、本日は16時からまた遠出の予定が加わっていまして。明日まで帰りません。

明日は明日でまた日中にかかる予定があるので、大河ノベルの執筆時間が超不安です。

そんなほぼ休み無しの状態でまた明後日から仕事を頑張り・・・おぉ、なんか楽しいぜ。

さらに言うと来週も卒業試験があったりなんだりで休めない雰囲気が漂っています。

ちょっとはゆっくりしないと、色々精神的にマズいと思うんだよね。

いつ爆発するか分からない状態ですが、とりあえず時間が来てしまったので。

行ってきます、行ってきます。だけどネット環境はあるのでEBは頑張ります(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・)取り合えず寝よう…

    • ですよねー。おやすみんしゃい

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました