贅沢な悩み

おはこんばんちわ。最近「面白い日記」が書けてない気がする管理人・なぎです。

昔はもうちょっと羽目を外したような日記が多かった気がするんだけどなぁ・・・。

なんだろう、なんかものっそい普通の日々を送っちゃってまぁ。悪くないんだけども。

刺激は足りなくてもネタにはさほど困ってないので日記が書けちゃうんだよね。

つまらんなぁとか思いながら毎日こうして日記を書いて。気付いたら3ヶ月近く経ってた。

そんで気付いたら多い週で3~4日プログラミングの日記書いてることに気付く。

ちょ、多過ぎるだろうwww もうちょっとこうなんか・・・ないものなのかねぇ・・・^^;

そしてなんとか初音島にはこの影響を与えるもんかと地味なりに頑張ってたんですが、

昨日ふと気付いたらプログラミングネタ書いちゃってまして。やっちまった感がバリバリ。

あー、うん、気をつけよう。向こうでは空元気吹きまわして楽しく生きて行きたいし。

けど空元気とか言ってはいるけど、精神的には疲れらしい疲れは今のトコないんだよね。

体力も見た目は大したことないとは思っても・・・って具合なので、どうなんだろう。

それでもやっぱ疲れてはいるみたいです。どう疲れているのか自分でも分からんけども。

◇甘デジで魅せた◇

いっそ負けてくれたほうが気持ちは楽になるのですが、連勝中となれば調子乗るわな。

そんなわけで今日もちょろんと行ってきました。なぁに、3時間しか居付いていないですよ。

個人的に好きなエヴァが今日はなんか埋まってて。イベントもやってないのに何故。

仕方ないんで1パチ行ってプレミアムモデル打ってきました。甘デジなんてこっち来て初かも。

回した瞬間ミッションモード突入して焦り。私ミッションモードってほとんどカスらんのよ。

さらに言うと時短もほとんど流されるし、あんまりこういうヤツにいい記憶が無いんですが。

今日はなんか違った。ミッションモード残り3秒でミッション成功しまして。神が降臨したね。

そこから連荘出すこと出すこと。結局甘デジのクセして途切れることなく21連出しました。

けどそこで調子に乗ってたらそっから500回転以上も出ないハマリに遭遇しましてorz

これだからドル箱見えないパチンコは嫌なんだ。ボタン押すだけで玉出てくるから楽で楽で。

ドル箱だったら1箱削ったらちょっと抑えるかって思うのに、それが無いからどんどん出る。

結果大したプラスにもならず、1.2千円を15千円弱にして終わりました。まぁ勝てたからいいか。

けど、なんだかんだでまた勝っちゃったので結局自重しない気がします。

そろそろ負けなきゃ。マイナス1千円でも負けてしまえば私黙るのに。

けどこれって全国のギャンブラーにケンカ売ってる発言ではあるよね(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・)勝っている内はそれでいいのさー…

    • けど調子に乗って使うと負けた時に痛い

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました