大したネタも無かったので適当に稼ぐ

おはこんばんちわ。恭介の声に震えた管理人・なぎです。

いや、実際は恭介じゃないんだけどさ。往人さん? 芳野さん? 残念、どっちも違う。

天さぁぁぁんっっ!!(ぁ

いやぁ、カッコよかったね、今日の天津飯は。途中から緑川さんの吠えっぷりに酔ってた。

この辺はね、悟空のインフレ振りを測るための題材としてナッパTUEEEEEで進んいくからね。

ヤムチャが死ぬレベル→栽培マンTUEEE→その栽培マンがあっさりやられる→クリリンTUEEE

→そのクリリンやそれより強いピッコロが苦戦する→ナッパTUEEEって具合だよね今

とりあえず餃子に至っては、ほとんど悟空と絡んだこともなければ試合に勝ったこともなく、

大抵天津飯の怒りのボルテージを上げるためだけに使われる気の毒な役回りだけどさ。

だってぶっちゃけ腹痛起こして顔が白いだけじゃん、それ以上でもそれ以下でも無いよね(ぁ

まぁ、何が言いたいか分からないレベルでgdgd話してはきましたが、ここでまとめよう。

今週もクロスゲームは面白かったねっていうことですよ、もう大体分かってたでしょ(ぇ

◇EBのお話◇

ミッシンググレイブをひたすら異次元で使い続けLv100まで育てることに成功したわけですが。

EPの限界突破の方はどうなったかと言うと1335増加。これが多いのか少ないのか分からん。

ただ言えることは、もうちょっと、2000くらい上がるもんだと思っていたばかりに残念感が。

これからしばらくは異次元を休んで武器育成の方に戻ろうかと。とりあえず羽育ててます。

まぁこの羽3つは明日までには終わるんだろうけど、久々の低消費武器は結構キくわぁ・・・^^;

まぁここで煌きの翼手に入れたところでグリにはあとまた飛龍石のかけら2つが必要なんだけど。

なんか最近ずっと飛龍石のかけら追い求めている気がするんだけど気のせいじゃないはずだ。

それ以外は全部揃ってるのでグリ完成まであと少し・・・ってあぁ、無敵剣育ててないや。

とりあえずけど煌きの翼終わったら依頼されてる武器の育成を頑張って・・・まぁ気長にね。

しばらくやることが結構あって暇にならないわけだけど。個人的にはいい感じだと思ってます。

やることなかったりするとまた停滞しそうだしね。忙しい方がむしろOKだぜって感じで。

だけど低消費武器はやっぱり疲れるから700以上かな。500でも最近面倒に思ってきてるもの。

休日とかならいけるんだけど、平日時間全く無い時に低消費で時間取られるのが嫌で。

ならやらなきゃいいじゃんって言うとそうじゃないんだよって感じで。分かるかなこのジレンマ。

EB中毒になるとPC起動中は常にEP溜まりさえすりゃ消費しないと勿体無く思うのよ。

それが使い切るまでに10分以上は余裕でかかる低消費武器だろうと。1時間かかろうと。

まぁそこまで低消費(200以下)なのはさすがにゴメンだけどね。蹴り飛ばしたくなってくる。

とりあえず明日おそらく消費200の武器育てる事になるだろうけど・・・うん。

一日だけ我慢すりゃって思えばなんとかできるかな。その調子で頑張るつもり。

・・・というか、このEBネタって一体これ見る人何人に伝わってるんだろう(ぁ

コメント

  1. 壁|A ・)地味プレーこそ極意…

    • ですよねー。ヌルプレイ好きの私が言うんだ、間違いない(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました