後悔先に立たずとはまさにこのこと

おはこんばんちわ。あの苦い記憶が再び蘇ってしまった管理人・なぎです。

いやぁ、やっぱり人間半年以上経過すると失敗したことも忘れてしまうものなのかね。

そんなわけで、個人的には絶対下手こいちゃダメな新歓で下手こきました。

やっぱ疲れてるんだね。個人的に全く疲れていない風なのに、身体が疲れてんだ。

えぇ、見事にやっちまいましたよ。いつもの要領で飲んでたらあっという間に。

・・・ってわけでもなかったんですがね。普通にいけるなと思って飲んでたんですが。

一次会終了間際一気にきまして。そっからもうグロッキーで軽く死ねました。

忙しい中わざわざ来てもらってるに関わらず、私の面倒まで見せちゃってホント申訳ない。

しかも私としても記憶を失くしてしまえばありがたかったのに意識はハッキリしてて。

でももう全然、その状態で引っ張られた二次会では終始顔を上げられませんでした^^;

上げたらまたこみ上げてきてね。もうホント・・・らしくない私があそこにいた。

普段だったらそういうヤツを介抱する役割の位置づけなのに、昨日は見事に逆転してた。

で、あんまりにもあんまりだったので、二次会で解散。ホント申し訳ないです(つд`)

外に出てたらやっぱ落ち着いてきて。タクシーはちょっとなと思いやっぱり徒歩で帰る。

そう言うと当然上司や先輩は心配してくださるわけで。まぁあからさまに酔ってたしね。

回復してると言ったって、私もその立場なら酔っ払いの戯言としか聞けないだろうしさぁ。

それで家が逆方向だと言う先輩とダベりながら帰りました。ホント先輩申し訳ないッスorz

で、とりあえず落ち着くレベルまで回復してたのでシャワーを軽く浴びてベッドにダイブ。

そのまま爆睡して、朝からまた自動車学校に行きました。二日酔い? そこはやっぱ無問題。

けど昨晩のあの状態からもしかしたら・・・と思ってたんですが、ひとまず安心しました。

正直今まで酒飲み人生送ってきて、一番『酔った』と思った日でした。昨日は。ちょっと笑えん。

そんですっかりそっちのネタをダラダラ書いちゃったもんだから小ネタ語るタイミング逃した。

いやね、いくら酔ってても覚えてるものは覚えてるんで、その辺書こうと思ったんですが。

それ以上の失態しちまったんで、今日はもう語れんわ。みんな、飲みすぎには注意しようね!

・・・とか言いつつ今晩も晩酌してますが。いや、反省はしてるよ? してるけどこれは別(殴

◇自動車学校◇

蝦夷地に梅雨はないはずなんですが、ここんとこずっとすっきりしない天気。

しかも私が運転する時に限ってなんかワイパー必要になる雨が降ってる気が。

夜間運転ばっかやらせたり雨天運転やらせたり、そこそこいい学習状況かも。

コメント

  1. 壁|A ・)モンハン熱再燃…

    • 私モンハンほとんど知らんのよね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました