用件だけ伝える手短な日記

おはこんばんちわ。ようやく・・・と思ったその瞬間ハードな現実。管理人・なぎです。

課題と言われ黙々とよく分からない作業をして早1ヶ月以上が経過していましたが。

この度来週から仕事が与えられる事になりました。やっと貢献できそうだ・・・と思い。

なんか、システムを1から1人で作るらしいです。へー、システムを。1から。

待ってくれYO! そんな大役私1人に任せちゃって大丈夫なのかYO!

そんな不安も去ることながら、その内容ってのもまた小難しそうなものでして。

もしかして今までの課題ってこのレベルに達してないとダメなレベルだったのだろうか・・・?

未だにVB.NETを組むにしてもGoogle先生がいないとてんでダメだってのに。

そのレベルでも作れるものなの? しかも5人月でよろしくって、来週まで!?

・・・まぁ、いいよ、作るだけなら作るさ。ちゃんとテストとかやってくれんなら・・・うん。

さすがにユーザーに売るものを新人1人で全部やりましたって言ったらシャレにならんわな。

運がいいのか悪いのか、似たようなプログラムを先日VBSの方で作りましたが、

それがVB.NETで通じるかどうかってのはまた別問題なわけで。楽しい事になってきた。

◇先週話題にも上った新歓◇

文字通り多忙に関わらず開いてくれた色々問題ありそうな新歓ですが。

とりあえずまぁ・・・うん、酒が美味く飲めたらそれでいいかな。

それ以上は望まない。あまり羽目も外さない。無難に、無難にいきゃいい・・・(ぉ

コメント

  1. 壁|A ・)衝撃が走る…

    • 昨日は衝撃続きでした

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました