カスタネットの部分とか

おはこんばんちわ。いつか来るとは思ってた事態に直面しました管理人・なぎです。

学科教習マンツーマン

いや、ね。自動車学校も最高潮が過ぎた最近じゃめっきり人も減った感じがあったからさ。

教習も入りが少ないわけですよ。路上もやる気になれば毎日やれそうな気もするし。

そんなわけでマンツーマン。私一人で学科受けましたが、苦痛以外の何物でもないね。

あれよ、重要部分にライン引く時とか待ってくれんの。あの空白の時間が耐えられない。

あと完全に私一人に対して喋ってるから、常に目線も来るし頷かなきゃならんしさ。

ちょっと・・・いや、結構な拷問だった。今日は仕事以上に疲れたような気もしました。

◇ようやく観始めつつ◇

咲、けいおん、どっちを観ようかと悩んだ結果、結局どっちも観るという荒業に出た。

で、現在第2話まで観て、今日余裕があれば第3話に行こうと思ってるわけだけどもさ。

感想としてはヤスイさんが言いたいこと全部言ってくれてるので言うこと無し。

ホントあの人のセンスは馬鹿に出来ないッス。毎回毎回日記見るたびに感心するわ。

『小清水×巨乳×ピンクは淫乱=破壊力!』とかどうやったら想像つくんだろうwww

とりあえず、咲の方はあまりに麻雀が麻雀じゃないのであの打ち方に殺意を覚えました。

何、あんな簡単なものじゃないだろうよ。いくらなんでも飛ばしすぎだろう、あのスキル。

去年の今時期だか、咲から麻雀入ったとか言ってた富竹思い出し、そのレベルが想像ついた。

あー、はいはいって具合で。毎年新春恒例麻雀大会はあんなパヤパヤしてないッスよ。

もっとこう、内なる部分からどす黒いものが湯水のように溢れ出てるんだもん、全員から。

特にいつも温厚なLから溢れんばかりのオーラが見れるのは多分あの場所だけじゃないかなと。

普通にやる学生麻雀のレートよりもさらに5~10倍高いレートで、さらにビンタ乗せた時は神。

そんな修羅場くぐり抜けてるなぎさんは、あの温すぎる麻雀が憎くて溜まりませんでした。

で、けいおんの方はあの主人公のポンコツっぷりに殺意がワサワサ芽生えた。

ただだんだんと慣れてくるもんで、2話目の段階でどうでもよくなったかも。

それでも澪だったかのベースチョイスは悪くない。私もあれ好きだもんね。

コメント

  1. マンツーマンしんどいですよね。私も入社してから1ヶ月丸々2対1で(長椅子一つはさんで)講義でした。
    退屈だし眠いし 一回居眠りこきましたけどw

    • 研修のマンツーマンはシンドそうだw

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました