Windows7(RC)を導入すべきか否か

おはこんばんちわ。久し振りに自転車に乗れないレベルの雨発生。管理人・なぎです。

おかげでこれまた久々のバス・電車通勤だよ。主に女子高生との格闘だよ。

だけど今までの経験で少し学んだ。とりあえずバスは苦労することが無くなったか。

なんかね、「駅前」と「バスセンター」は、ほとんど終着点が同じなんですが

どうも学生連中は「駅前に行くんだから駅前行き乗るだろ、JK」って考えらしく、

バスセンター行きにはほとんど学生が乗ってないんですよね。同時刻に回ってんのに。

まぁそんなわけで、バスの方は悠々と乗ることができるんですが、問題はやっぱ電車。

けどこれも学んだ。とりあえず女子高生共より早く乗ってしまえばいいんだよ、うん。

そんなわけで、多少卑怯な手ではあるものの、乗り場を進行方向と逆方向に侵入して、ね。

うん、人として、社会人として何か見失ってる気もするけど、気にしたら負けだと思う(ぁ

そんなわけで、今日はさほど苦労することもなく快適に通勤することが出来ましたとさ。

ただやっぱり自転車の方が私はいいな。早く晴れてくれないかな。明日も雨なのかな。

◇今日も今日で◇

今日は課題や会議すら無かったので1日相当暇して過ごした。誰か助けて。

なんか終盤に頼まれ事レベルのもの引き受けたのでよかったものの。

それが無かったらホント今日は給料貰うのもおこがましい程でしたよ。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました