あんちゃん、もう辛いとです

おはこんばんちわ。一日中病院見学行ってきた管理人・なぎです。

まぁ医療システム作るからには医療の現場を見ておくべきだよねってことで実施され。

そこで医事システムやらオーダリングシステム、画像システムなんてものを見せられて。

ホントこの会社入ってからどんどん医療関係に興味・関心を持つようになってきたので

こういう生の医療現場見れたのはホント興味引くことばかりで、いい勉強になった。

やっぱりただシステム作るだけじゃなく、こういう病院の知識も大事になってくるんだよね。

まぁシステム開発部所属になったらあんまり考えなくてもいいかもしれないけどさ。

それ以外に所属するんだったら少なからずコネクトあるわけだから、確実に知識必要だし。

知っておいた方がいざシステム作るぞっていった時とかイメージしやすいと思うんだよね。

あと、知っとくとユーザ視点に立った会話もいくらかしやすいだろうし。導入の際便利。

やっぱりこういう営業方面の仕事って相手の立場をいかに理解してるかで大きく左右されるね。

・・・というわけで、ここの低脳管理人にしてはえらくマトモな感想を述べたわけだけど。

素直に勉強になったんだよ・・・ってことにしておいてください。ぶっちゃけネタ切れ。

これ以上今日は大した話すことないんだよね。ホント一日中病院回ってたからさ。

そんで今日はこれからまた外に出て先輩達と遊ぼう会みたいなのに行かなきゃならんのでね。

こっちの日記関係はとっとと終わらせて準備しておかないとってことで余計急ぎでさ。

なので、最近結構長めの日記連発してたけど、今日は従来通りのサイズで許してもらおう。

◇明日の予定◇

今のうちに模試取っておけと言われて、自動車学校の模試受けるんですが。

勉強、なにそれ? まったくやれてるわけがなかろうよ(銃声

学科取り終えて結構経ってるわ、今日もこの後予定あるわで無勉強でGO。

コメント

  1. 壁|A ・)開発モデルの図がなんたらかんたらで…相手が押すものをどれだけ汲めるか…

    • てか、病院が不景気だとこっちも不景気になるわかりやすい図式が

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました