そういやサブコンテンツ更新してねーな

おはこんばんちわ。騙された、色々なものに騙された。管理人・なぎです。

はい、そんなわけで今日一日通しての天気は曇りでした――以上。

チャリ乗れたじゃん。出る時も降ってなかったけど最悪のケース考えたんだよね。

いやさ、やっぱ学生の時だったら多少の危険は覚悟で乗ってるんだけどさ。

社会人ともなるとやっぱり違うのかなぁって思っちゃったわけよ。で、乗らずにさ。

今日も今日とてありえないバスと電車を使って出社しましたよ。相変わらずストレス溜める。

まぁこう語ってもなかなか実情は理解しがたいと思うので、今日はちょっとグラフ作ってみた。

右が先頭、左が後尾、枠外に座席があって座席は一応埋まってると過程した状態の図。

ウソだろうと思う人もいるかもしれませんが、概ねマジな話です。

ちなみに本日の私の立ち位置は奥へと入っていった結果一番右端の点が私です。

付近にはチラホラと男子学生やリーマン見かけましたが、せいぜいいて4~5人だった記憶。

とりあえず先頭と後尾エリアは超スカッスカでぶつかることを知りませんってレベル。

一方で入口付近はもうギュウギュウの満員で、何故広がらないのかが分からないんですよ。

ちなみに今日はいつもと違って、運転手さんが奥の方へ行ってくださいって促してました。

総シカトしてるのか言語が理解できないのかは知りませんが、結局これで発進しました。

ちなみに乗れなかった女生徒の最後の言葉「え、乗れない系?」なんですが、十分乗れます。

ただ普段のあなたらの行いがこの悲劇を招いてるってことに気付いてくれたらなと思いました。

てか、何故入口で止まる。後尾は仕方ないかもだが出口ある先頭には詰めたいだろう。

そのくせ座ってる人が前入って降車しようとすると舌打ちするんだぜ、わけわかんねーよw

いやぁ・・・あのね、怒ってるわけとかじゃないんだ。ただ理解不能なんだ、あの生物は。

けどさすがにこれ以上ブツクサ言ったら嫌なヤツっぽいんでこの程度で終わっておこうかね。

もう既に十分嫌なヤツに思えますが、それでも数日分のネタになったから儲けモノ(ぁ

明日こそは自転車乗ろう・・・とか言ってると雨振るんだよな。ツンデレか、ツンデレなのか。

◇お前、どうしたのよ◇

昨シーズン打率.216だったとはとても思えない金子誠の素晴らしき記録。

同点、満塁という見せ場で7試合連続ツーベースという日本新を叩き出し。

どうしちゃったんでしょうね。選手会長の荷が下りて楽になったのか?

コメント

  1. 壁|A ・)そういえば春雷が無い…

    • あーそういえば

  2. 壁|A ・)無理に乗れば後は快適なのか…寒いのかな?…

    • 周りの空気は寒いでしょうね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました