おはこんばんちわ。昨日一昨日の鬱な空気が全部どっか飛んでった管理人・なぎです。

CLANNAD姉御編製作決定

昨今の荒れる世の中でこれほどまでに喜ばしい報せはなかっただろうね!

ちなみに今日も今日とて、朝っぱらからイラッとくることがあったんだけどね、忘れたよ!

あぁ、あれだ。それに乗らなきゃダメっていう電車にギャル共がつっかえてたんだ。

「ちょー満員なんですけどー」って感じで乗らないわ乗せないわで、結局発進しちゃって。

仕方ないからそこから走って会社に行ったさ。なんとかギリギリ間に合ったさコノヤロウ。

その時はなんか最近不運が続くななんて思ってたけど、これの代償と思えば安いもんよ。

これこそニュースや各新聞紙の一面を飾れると思う。侍JAPAN二連覇以上に吉報だよ。

1年かけて放送されたCLANNADで唯一焦点を当ててもらえなかった部分でもあるし。

風子、ことみ、渚に智代とやってきてメインヒロインのはずなのに何故姉御編がないのかと。

そりゃあ不満に思っていたさ。だって軽く流したとしたらサブキャラも全員やったでしょ?

この際「あれ、伝説の白石さんは?」っていう反応は一切受け付けません。

それなのに何故、何故姉御はやってくれないのか。もうずっとそんな風に思ってましたさ。

姉御の第1期第18話終盤に見せたあの涙、可哀想じゃないか、いい夢見させてやろうよと。

まぁね、朋也に捨てられたところで私が拾ってあげるからいいんだけどね(銃声

仕方ないといえば仕方ないんだよ。智代もそうだったけど、あれは本編に絡ませにくい。

完全にパラレルワールドとして扱わない限り無理だと思って半ば諦めてはいたけどさ。

智代やったんだから姉御もやってもいいだろうと、そう思っていたわけですよ。

ありがとう、杏アニ(ぁ

さっすが杏とアニメーション。わかってらっしゃる、だから私は大好きさコノヤロウ!

そんなわけで、製作決定も何ももう完成してるらしく先行上映会も昨日辺りやったみたいです。

とりあえず7月に出るCLANNAD AFTER STORYのDVD最終第8巻に収録されるであろうよ。

なんか風の噂ではTBSやBS-iで先行放送するとかしないとか言ってますが、観れるなら良し。

もうね、まずは7月まで、姉御の晴れ姿を拝むまでは死んでも死にきれないってワケですよ。

残業やっほい、完徹やっほい、2徹3徹なんぼのもんじゃい! 私ゃ生きるよそこまでは!

◇営業部配属決定◇

私と同じ学校出身の人が営業部希望だったわけですが。ハナから相手にされなかったらしく。

満場一致で大卒の人に決まりました。まぁ、新人5人中本人以外全員予想してたしね。

まぁね、あと予想するべきことは、多分その営業部希望だった人と私はシステム開発かなぁ。

だってまぁそういう学校出てるし即戦力かは知らんが他の大卒2人よりは戦力だろうし。

で、余った2人が営業+システムのソリューションに配属・・・こんなトコだろ。

一応希望も聞くらしいけど、その希望通らないこと今日実証されたしね。

ソリューション行きたかったなぁ・・・たとえ一番辛い部署でもそこ行きたかった。

コメント

  1. 壁|A ・)乗れない電車なんて無い…

    • 乗りたいんだよね、私も

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました