ヴァニティデビル

おはこんばんちわ。傷が完全に塞がっていない状態でもう1打撃。管理人・なぎです。

超越者武器売っちまった

正確に言えば上級者~超越者武器。結構作るの面倒な刺し穿つ死棘の槍でござい。

先日、とある参戦者が元素を過って店売りしちゃって管理人に泣きついたらしく。

元々過疎ってるEBなもんで「今回は特別だけどもう売ったら復活させないよ」と言ってまして。

あぁ、じゃあ売らないよう気をつけて慎重に扱わなきゃな、と思ってた矢先にこれですよ。

なんでそんな貴重な武器を倉庫から取り出してたかというと、これまた色々理由があってね。

現在ハイエナでなんとかして飛龍石のかけらをGETしようと躍起になってるわけですが。

別に武器経験値もいらんので経験値UPの予備武器で少しでも経験値多めに稼いでいこうと。

けど、そういうの気にしないで使える元素は現在知人に貸しっぱなしだったということで、

経験値UPの能力だけちゃっかり付いてる刺し穿つ死棘の槍を取り出して暴れてたわけでね。

まさかさ、まさか売っちゃうなんていう凡ミス犯すなんて思っていなかったんだってばよ!

4年以上やってるEB歴の中で今回ほど嘆かわしいミスってのも無いんじゃないのか。

明らかに売値100万の苦労度じゃないですよ。確実に2~3000万級だと私は思ってる。

何よりも私の大好きな兄貴の宝具を売っちゃったことになるからね。申し訳無さ過ぎる。

突き穿つ死翔の槍こそあれど、刺し穿つ死棘の槍と合わせて兄貴の宝具なんだいっ(つд`)

そんなわけで、一気に全てに大してどうでもよくなる極大の虚無感に襲われまして。

そりゃあ、ねぇ。昨日よく分からんうちに日記データが一部消失する事件があった翌日だし。

売っちまった時間帯には、まだ修正終わってなかったからやるせなさも大量だったろうよ。

ホント、何もやる気起きんもんで、大河ノベルの執筆にも大きく影響を及ぼしました。

書き出しがいつも以上に書けず、結局マトモに書き始めたのは締め切り3時間前という。

明らかに間に合わないフラグ立ってたってのに、そこは我らが奇跡の申し子・なぎさんさ。

なんかスゲェ集中して書き込んで1時間半(通常の4分の1程度)で書き終えました。

久し振りに締め切り前に終わるという快挙を成し遂げましたが、心はすっかり雨模様でさぁ。

せっかくリフレッシュするはずの週末だってのに、むしろ平日よりどんよりしちゃったさ。

一気になんかEB熱が冷めていきそうな気がするよ。飛龍石のかけらも全く拾えないしさorz

◇さっきもちょっと言ったけど◇

日記はなんとか7日分全て1日で書き直して再び載せましたよ。死ぬわ!

前回と同じものは書けんと分かってるので、なんとか記憶辿って頑張りました。

前回無かったネタや逆に今回消えたネタなんかもあるので再読の価値あり。

コメント

  1. 壁|A ・)不運の連鎖…スタンド攻撃されてますか?…

    • なんかオラオラ聞こえるよ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました