睡眠時間確保優先

おはこんばんちわ。就業自体は辛くないんだ、辛いのは目と通勤。管理人・なぎです。

まだ研修って段階なので、やってることもそんなでもなくほぼ講習オンリー。

だけどやっぱり慣れないメガネかけてるもんだからMP消費が尋常じゃなくてね。

30分に1度は目薬ささないと死ねるような感じです。大丈夫なのかこんなで。

で、通勤も今まで札幌じゃあ片道自転車で5分の通学距離だったからそれに慣れて。

徒歩とバスと路面電車使って1時間以上かかるのにあまりにも慣れてくれません。

いやまぁ1時間ちょいで行けるってのはまだ近い方なんだろうかとは思うけど。

その通勤時間のおかげで軽く2時間のロスタイム。この時間あれば色々できんのに。

だからこそ起きる時間、帰宅後の時間がなんか異常に短い気がしてならないのよ。

これがなければ国試対策期間中の学校と大差ないんで気持ちは楽なんだけどさ。

まぁ、これが日常になるわけだから嫌でも慣れていくんだとは思いますけどもね。

あ、そうだ。あと所属先が決まりました。私がやりたいと思ってた医療システム系で。

やっぱり人事は分かってらっしゃる。父親と強いコネクトあるからこそ成り立つわな。

で、人事曰く「少なくとも半年は地元にいれるよ」とのこと。言い回しがとても怖いです。

まぁ出張や転勤が多い会社ってのは分かりきった職業だしね。仕方ないとは思うが。

むしろ入社初日に出向喰らった友人よりは半年残れるだけマシと思うべきか。

そんで明日は何やら新入社員歓迎会とやらを開いてくれるようなんですがね。

私、金無いよっていう。確実に先輩方に二次会拉致られるフラグが立っているけどさ。

そんなわけだから、下手すると明日は日記をろくに書けないんじゃないかと思ってます。

こういうことが続くと問題だよね。DB登録式にするんだし携帯でも書き込めるようにするか。

で、丁度いい感じに流れ変わってきたんでサイトの話。明日の引越しはどう考えても無理。

一応鯖と独自ドメインの申請は取って後は支払いだけなんで、長くはかからないけど。

それでも今週平日はほぼ毎日死ねるようなものなので、週末以降に色々引っ越す予定。

実際支払いがなんとかなりゃ移転だけはできるんだよね。細々設定を抜きにして。

ちなみに新URLは「www.nagista.net」になる予定ではあります(申請中

移転後もここだけは引越し告知しますんで、その時はよろしくお願いします。

また、ここ以前の鯖はそろそろ消すんで注意だけしといてくださいな。

コメント

  1. 壁|A ・)等々URLを取るのか…

    • とうとう取っちゃいます。最終進化

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました