トライアングルのラストに不満

おはこんばんちわ。色々家事やってたら時間が過ぎてた管理人・なぎです。

そんなわけで、昨日言ってた不具合を昨夜は寝ながら考えていたんですがね。

寝るときまでプログラム漬けってのもどうかと思ったんだけど気になるんだもん。

で、無事解決策を見つけたので、それを早速実行しようとしたわけなんですが。

最近日課になりつつある自動車学校から帰ってくると色々頼まれ事が回ってきまして。

それ全部片付けたら夕方ですよ。おう、個人的に決めてる終業時間17時まで30分w

とりあえず延長覚悟で臨んだ訳なんですが、これがまた上手くいかないモンで。

内容は正しく実行されることは脳内プログラミングの証明データで確信済み。

ただ作業が面倒なので関数呼び出して作業の効率化を図ろうと思ったんですが、

正しく実行されているSQL文をPHPくんは読み込んでくれないという不具合が。

これがサッパリ分からなくてね。今までできてたことが悉くできなくなってんの。

一体何がと思ったんですが、1時間以上悶々と悩んだんですが解決の糸口が見えず。

あらゆるパターンを試してもウンともスンとも言ってくれず。一体何があったんだ。

他のファイルはちゃんと正常に動いてるのに、コードネームD○RAEM○Nだけ。

ってことで、ちゃんと正常に稼動してるファイルに無理矢理作業をコピペしてみた。

するとなんとできちゃうわけで。どうしたD○RAEM○N、ねずみでも出たか。

結局原因が分からないまま、とりあえず時間無いので作業をリセットして終了。

昨日のバックアップ呼び込んで、今日一日の出来事をなかったことにしましたとさ。

明日は予定あるんで何もできませんが、明後日以降どうにかしようと思いました。

そんな明日は、ちょっと久々に遊びに外に出てみようかと思います。

ボロクソ言われてる件の龍玉を、怖いもの観たさで観に行こうかなと。

地元メンズデーないんだもん。映画1000円で観れないってどういうこと。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました