NOP作業

おはこんばんちわ。まさかの一日を棒に振るという奇跡。管理人・なぎです。

そんなわけで、本日何をすることもなく10時間くらいN64やりまくってました。

アホです、アホすぎます。何考えてんのかさっぱりな行動ですよ本当に。

しかもジョイスティック・・・じゃないね、なんだっけあれ、そうだ3Dスティックだ。

3Dスティックぐりぐりやりまくったおかげで左手親指が皮剥けて豆できています。

ホントだったらなぁ、13時頃から始めて15時くらいには切り上げるべきだった。

だけどそこからまさかのマリパ3を50ターンとか、死ねるって話ですよ。

しかもそこで当然のように醜い争いが勃発してなんとも気の毒なことになりました。

うん、けどあれだね。N64はもちろん、てれびげぇむとやらをスゲェ久々にやった気がする。

最後にやったのいつだか覚えていないんだもん。確実に数ヶ月、半年は経ってそう。

そんなわけで、腕落ちてるんだろうなぁと思いきや、そこは元やりこみ王ですよ。

なんか感覚が覚えてるんだよね。マリパ3も結局圧勝したしさ、テニスもそこそこ。

テニスはね、あれ、ホアーとフルセットで5時間耐久とかやってたから嫌でも覚えるさ。

とりあえずそんなことして1日潰しました。いやほんと、目も限界近いって。

目薬無し、補正メガネ無しだったから疲れる疲れる。MP尋常じゃない削りかたしたもん。

まぁ久々に兄妹揃ってゲームできて楽しかったんだけどさ。充実してたと思いたい。

さて、明日から気合入れなおしてサイト制作の方頑張っていかなきゃいけないな。

ついでに大河ノベルとかも締切りギリギリじゃなくてもっと余裕に書きたいけどさ・・・

どうしてもね、ギリギリにならないと構想とか分からないっていうかなんていうか。

最初の数行かければノれるんだけど、どうしてもそこが難しいよね。

作文の時もそうだったけど、ノれさえすりゃあといくらでも書けんのよ。

集中力というより、書き出しをどうするかの発想力の問題かな。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました