泣きの一日

おはこんばんちわ。特にこれと言ったことをしていない管理人・なぎです。

そんなわけで札幌出張1日目。朝早くに家を出ましたが寄り道しまくり夕暮れの到着。

てっきりイベントともなればそれなりのネタが出来ると思ったんだけどね。

なんていうか今回は完全に母者と音夢のアッシー(死語)だったようなもんなので。

私の卒業式ってのが完全におまけで札幌買い物道楽の旅って感じでした。

女性が並ぶと野郎の立場が無いってのはコーン一族と過ごすと嫌でもわかるさ。

なので今回は私に選択・発言の自由も無く、自由時間も削られワッショイな旅でした。

で、さっきも言ったように寄り道しまくったおかげで予定より4時間近く遅れ。

1時間とされた自由時間内で大急ぎで回るところ回って、初音島の方も更新し。

そんで集合時間ちょうどに集合場所に着くも相変わらずいねぇしようっ(つд`)

電話をしても出なけりゃメールの返信も無く、結局30分以上そこで待ちぼうけ。

で、ちんたらやってきた女性陣と合流し、なんか居酒屋行きたいから案内しろと言われ。

そんで元アルバイト先にめがっさ近い居酒屋で飯を食い、ホテルへと帰って。

とっとと風呂入って寝ようかなと思って、ちんたら大浴場へ行ったわけなんですが・・・。

露天がねぇ(つд`)

内容としてはよくある大人数入れる風呂にジャグジー、サウナ、以上。

まぁ風呂1つしかないホテルもあるけど、女性陣の方には露天があったらしく。

いや、いいんだよ? 別にミストサウナだの岩盤浴だのを付けろとは言わん。

ただ女性陣につけるならこっちにも露天くらいは付けて欲しかったorz

てっきり曜日で変わるかと思いきや、滞在期間全く同じ風呂でしたというね。

そんなわけであまりろくな目にあってない今回の旅行でした。

明日の日記は土曜日分で書くとして、とりあえずいつもの書きますか。

ちなみに土曜日もこんなが続くのでカットさせてもらいますわ。

コメント

  1. プログラムとかもう考えたくも無いw そういえばちょっと前に私も無事に卒業出来ました

    • 慣れると楽しいもんだよ?

  2. 壁|A ・)その絵柄は凄く久しぶりに見た…

    • 私のバイブルです

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました