不変調和

おはこんばんちわ。いつになったら・・・管理人・なぎです。

本日OAデスクを組み立ててダンボールの中身を設置しようと思ってたんですが。

昨日購入後車に積んでそのままにしてたら、母者が鍵持って職場行っちゃって。

ちょ、開かないじゃねぇかww と思って結局部屋の掃除だけで一日が終わりました。

さらに部屋の掃除したくても大きいもの設置してからじゃないとなかなか進まず。

結局大したことやらんで一日終わってしまうというなんとも無駄な一日を。

とりあえず母者帰宅後即行で下ろして机を設置しましたよ。PC辺りは明日以降。

そんなわけで結局今日もPC環境が整っていませんよってことなんですが。

よくよく考えたら別にフルセット用意しなくても、既存のPCにHDD付けりゃあ。

で、現在実家のPCにHDDくっ付けて日記を書いていますよと。

うん、明日こそなんとかしたいけど、何とかなるんだろうか、なるんだろうか私・・・。

つか急がないとアニメは溜まるわCLANNAD見なきゃあかんわで色々いっぱいだ。

今週一週間以内にキメないとその後が辛そうなのでなんとかしなきゃならんなぁ。

しかしあれです、いつまでもゴモゴモが片付かないと生活にハリがないというかね。

ある程度の汚さなら片付けたい精神が働くんだけどもさ。

ちょっと手のつけられないレベルだからさ、あの量。忘れてしまいたい。

もういっそのこと全部パーッと投げたいけど分別もまた面倒でさ。

コメント

  1. 壁|A ・)豪州エラーしすぎ…

    • サッカーとは打って変わってですな

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました