とりあえず日記だけ

おはこんばんちわ。実家ですよ、帰って来ましたよ。管理人・なぎです。

とりあえず軽トラックとMPVにギリギリまで詰め込んだ荷物を下ろして終了。

暗くなってしまったので、これ以上何かをやるってのが無理だろうとね。

この一週間で自分の部屋を作ろうかなと思っています。頑張らなきゃなぁ。

とりあえず、パソコン環境をなんとかして、あとはなんとかなるだろう。

◇フェブラリーS◇

荷物積んで地元へ帰ろうとしている車で暇だったんで携帯使って馬券買って。

携帯だったから三連単打ち込むの面倒くさかったんだよね。だから馬連だけで。

馬連には5000円賭け、他チマチマ2000円近く賭けたんですが。

ビタリ当てまして、47倍近かったんで20万オーバーという奇跡が起こった。

さらに、サボってなけりゃ三連単もビタリ来てたので計40万近く当ててた。

まぁ多くは望まず、当たっただけで良しとしよう。新生活の資金に当てるかな。

◇ザ・ロック◇

個人的にはかなり好きな作品です。ただ、CM無しで見たかった。

ニコラスケイジの中ではフェイス/オフに並んで好きな作品かな。

洋画あんまり興味ないんだけどね、たまにこういう掘り出し物がいい。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました