何があった

おはこんばんちわ。ものっそい反発された管理人・なぎです。

昨夜のPCくんの作業、100%中1.7%しか進まなかったという奇跡。

え、なんでそんな遅いのと思ったけど、まぁノルマの50%の空き容量は達成。

その作業はまた少し日を改めてやろうかね。これで70%位空きそうだ。

◇鍋パーティー◇

陳好と去年の霜月くらいから考えていた企画。いつかやりたいねって感じでね。

気付いたら残り3週間じゃねぇかってことで急ピッチで企画が進行しまして。

しかし来週末は陳好の都合が合わず、再来週になると学校が終わってしまうわけで。

今週末しか空きがないじゃないかってことで、急遽今週土曜に企画が組まれ。

さらには土曜日、陳好の二十歳記念日らしいからちょうどいいやって感じでね。

どうせ鍋を囲むなら人数多い方がいいかもってことで、ホアーと來李を召集。

日中の内に集まって決闘を交えつつ、鍋というなかなか乙な感じになりました。

一応ここに出てきていませんが富竹も来るみたいなことは言ってはいるんですが、

あまり大々的に言ってるとまたドタキャンしたとき辛いからそういう方向で(ぁ

で、集まるのは多分午後から。午前中から早起きして映画を観に行こうかね。

週末上映始まる映画か・・・ヘブンズドアとベンジャミンと、あと余命か。

何観ようかなぁ。1本だけ見てあとは11日の祝日にはしご観しようかなとも。

◇スプー卒業◇

意外と長かったぐ~チョコランタンがついにバトンタッチするらしいです。

新人形劇は「モノランモノラン」 毎回キャラデザが微妙になっていくような。

ぐ~チョコの時もどうかと思ったけど、さらに売れなさそうな感じになった。

コメント

  1. 壁|A ・)プゥートに目が行ったが…ライゴーに凄い狂気的なものを感じる…

    • 一番ねぇわと思うのはライゴーッスね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました