なんとも晴れない日

おはこんばんちわ。とりあえずダイエットさせないと遅すぎる。管理人・なぎです。

そんなわけでサイト編集作業をしようと思いましたがまず贅肉が多いこのHDD。

処理がいちいち遅くてたまらないので、ガッと掃除することに決めました。

で、とりあえず現段階でDVD10枚にデータを入れたわけですが、まだまだ。

もう10枚くらい消えそうな気がしています。新しく100枚スピンドル買っとくかな。

メインHDDの空き容量が現在20%なんですが、50%位まで上がりそうだ。

今日明日、ちょっと本格的に減量するためにウェイトかけるから、耐えるんだぞ、と。

けど私に似てちょっとヘタレたPCは早速重量級3つ重ねたとこでビジー連発。

なんとか焼いたけど、この後夜間から明日の日中にかけて耐えられるんだろうか。

◇頼むから黙っててください◇

今月から卒業学年以外は国家試験対策期間に入ったので、色々修羅場になって。

とりあえず私らの卒研コース担当がそっちに行っちゃったので代役が現れ。

その代役がまたなんともイラッとくる講師でね。最後の最後でなんちゅー爆弾。

完全に見下した態度に反比例して知識レベルは私が指摘できるレベルときた。

そして分からない学生に大して教えてるのが罵声浴びさせてるのか分からない。

しかもそれがくどくてくどくて。ネチネチと執拗にボヤくから鬱陶しくてね。

で、教える学生が居ないときは、私の後ろの空き席でなんか独り言言いながら作業して。

とにかく不快指数しか上げないわけで。周りも溜息からストレスに変わってるよう。

明日から耳栓持って行こうかしらと思うくらいイラッときています。勘弁だわ。

◇本日の決闘◇

私がヴェノムデッキを使うと分かった瞬間メタを使う富竹クオリティ。

魔法族の里1枚で何もできなくなります。爬虫類族しかいないっての。

さらにスキドレ、弾圧とヴェノムを再起不能にまで陥らせましたとさ。

コメント

  1. 壁|A ・)魔法族の里とハイエロさんでのロックがし易くなったよね…レベル上げる魔法が地味に役立つ…

    • 最近はエンディミオンとディフェンダーの半ロックが厄介です

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました