死ぬ気で挑め

おはこんばんちわ。久々のブラッディマンディ。管理人・なぎです。

アルバイト自体は先月のような勢いはないものの、移動手段に問題があり。

雪がね。移動時間を大きく遅らせてしまうんでひたすら急ぐんですが。

疲れるわけですよ。そのままアルバイトをやるのはやっぱシンドいわけで。

地下鉄を使ってもいいんですが、結局同じくらい疲れるし時間ももっとかかりそう。

4コマ目がある勤務日はあと3回程度なんで頑張るしかないのかなぁ・・・。

ちなみに、アルバイトは辞めているものの来月はどうやらコマ割が戻るらしい。

つまり金曜2コマ、あと3コマ授業。午前授業がないのは寂しいけどまぁ楽。

来月の予定としては、卒研は当然のこと、帰宅したらサイト編集作業かな。

最近ほとんどできていませんが、そろそろこっちもケリつけなきゃいけないだろうし。

あとは勤務地が分かれば場所に応じてまた色々あるんだろうし。忙しそうだ。

今年は環境がガラっと変わる年なので、楽しさもありますが不安の方が多いな。

さてと、どうなるんでしょうか。その辺は神のみぞ知るって感じでしょうかね。

今のうちにやれることはやっておこうとは思うものの。

平日はとてもじゃないけど忙しくて話にならないわけで。

もしかして、もう手遅れだったりするのだろうか・・・^^;

コメント

  1. 壁|A ・)1月は行く2月に逃げる3月は去る…

    • で、4月辺りは死ぬんじゃないかね

  2. 最近寒いです。北海道に比べれば暖かいようなもんだけど仕事場の長靴に穴が開いてて
    それに1日十数時間足入れてるから先が凍傷みたいになった

    • 最近こっちは比較的暖かいですよ。日中は氷点下も少なく2~3度ありますから

  3. 台所で「良い脂だ、溶けるなぁ。あ、せんすはサシ気弱いな」とか独り言言いながら
    興奮気味に肉塊をばらしてる高校生はそういない筈w

    • 大人顔負けの選酒眼で、旨い焼酎や日本酒を買い続ける二十歳前後の野郎も結構レアかと

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました