サブコンテンツ<大河ノベル

おはこんばんちわ。完徹してしまうと休んだ気がしない管理人・なぎです。

一昨日の晩もほぼ完徹、昨夜も普通に完徹と二徹に近いことやっちゃいまして。

疲れは癒えないどころかむしろ溜まっている気が。どうしようもないよね。

こんなで明日のブラッディマンディを乗り越えられるだろうか。少しは学べよ私。

◇感染列島ってなんか卑猥に聞こえない?◇

蝦夷地、去年の秋の時点で結構インフルが流行っていまして。

私のガッコも例外じゃなくじわりと広がってきていました。

第1号が私の最近いる校舎の3階、そこから4階5階と上がってきて。

私が最近Javaってる6階にいつ到達するかと思っていたんですが。

とうとう出ました第1号、しかも私の教室からというから驚きだ。

学籍番号私のひとつ前、左隣の席の私の住んでる場所の上の階の人がやりました。

こんな大切な時期にホント気の毒に思いましたが、私も十分危険です。

そのまた左隣の、ホアーの元サークル長の妹さんは予防接種したらしいんですが。

私は病院勤務の両親いながらにしてすっかり予防接種するのを忘れていましたとさ。

まぁ元々注射嫌いなんで「受けろ」と言われても拒否してたかもですが(爆

で、発生を確認したのが金曜。最後に登校した木曜辺り、私も体調が悪く。

久々にアルバイト再開したから生活リズムが慣れていなかっただけかもしれませんが。

とりあえず咳き込んで頭も痛かったわけですが。まさかインフルかと思いましたが。

多分違う。まだ咳き込んではいるけどいつも通りな感じがしてきましたし。

とりあえず帰省時大量に貰って来た薬袋から風邪薬勝手に処方して飲んでいます。

◇1234◇

この2~3ヶ月の間、かなり頻繁に12時34分に出くわします。

別に狙ったわけでもなく、たまたま時計見ると12時34分なの。

最初はなんかツイてると思ったけど、今じゃなんか憑いてそう

コメント

  1. 壁|A ・)感染列島が卑猥に感じるのは感染病棟が原因ではないかい?…

    • あーーーーー

  2. 私はふと深夜時計見ると確実に4時44分なんですが。やっぱりツイてる(ぁ

    • それはそれで怖いわ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました