リスタート

おはこんばんちわ。今度はこっちにぎこちなさを感じてる管理人・なぎです。

いやぁ、思っていた以上に実家に滞在してたのですっかり向こうの環境に慣れてました。

まぁそれも数日で戻って来るんだろうけどさ。圧倒的にこっちのが使いやすい。

そんなわけで帰ってきました。帰宅後即学校に登校したのでウサギ病は軽めかと。

しかも今回は相当実家で贅沢したので、ある意味寂しさ通り越して満足感が。

さらには今月末のアルバイト最終日に両親がこっち遊びに来るらしいので、ね。

来月も20日には全授業が終わってまた帰省するんじゃないかと思っていますし。

なので、あと少しだと思ってしまえばいくらか楽じゃないかと感じています。

で、本日はろくに寝られず起きまして。モタクソ準備して列車にぶち込まれました。

列車内では酔い止め飲み忘れてたってことでグロッキーではありましたが。

それも眠気が勝ってしまえばあとは寝まくって勝手にどうにかなっていました。

けど下手な体勢で寝ていたので、またしても首に負担をかけることになってしまい。

先週のスキーで痛め、昨日大転倒して、痛みは止むことを知らずむしろ悪化してます。

どっちかってと左が痛く、首を左に傾けることが出来ない状態だったりします。

あと、膝は触れなければ大した痛くないんですが、昨日打った右骨盤は相変わらず。

しかしそれよりなにより今一番致命傷なのは歯です。もう面倒なので明日歯科行きます。

鎮痛剤飲んでもすぐまたジワリと痛みが襲って来るんだもん。これ完全にキたね。

・・・で、札幌到着後は地下鉄乗るほど身軽な荷物じゃなかったのでタクシーを。

これがまた赤信号によく止まるタクシーでね。無駄に金取られた気がしました。

部屋に着いたのは11時ちょいと前。学校は午後からなのでまだ時間的にも余裕。

ここで放課後行こうと思っていたアニメイト関連の買い物を済ませておこうと。

晴れてるし地元より道路の具合がよかったので、自転車出して行きましたとさ。

結局DVD+本で2万近い出費。うん、毎度のこととはいえアホだよね私も。

しかし今月は食費をかなり抑えられるので頑張ろうと思えば頑張れそうですが。

満足した中で帰宅、ちょっと荷物整理してすぐ学校へ向かい授業ですよ。

意外と忘れていると思ってたEclipseの動作を覚えていたのでラッキーです。

早速今週の目標を1コマで終わらせ、残った1コマで卒研作業に当てました。

んで、普通に帰宅して荷物の整理も終え現在に至るわけですが。

食料を山盛り持ってきたので、今月はほぼこれだけで凌げそうです。

こりゃあ久々に週末映画観に行ったりしようかなと計画中です。

コメント

  1. 壁|A ・)割礼は割礼で儀式は儀式…

    • 融合は融合でシンクロはシンクロ(違

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました