江角か

おはこんばんちわ。関節痛を越して鞭打ち状態なのかね。管理人・なぎです。

そんなわけで、足や腕の筋肉痛は大分落ち着いてきたかのように思えるんですが、

首から肩・胸筋にかけて相変わらず激痛を伴っているわけで。

寝る際も起きる際もスゲェ痛いのですよ。どうしようどうしようと思った。

で、ちょっと気付きにくかったんですがこの関節痛、ただの関節痛じゃなさそうだ。

もしかしたら風邪の引きはじめの関節痛も同時に併発しているような気がするんだ。

ちょっと身体がダルヴィッシュ(DAIGOの構え)で咳やなんかも出てるわけでね。

なんだかんだで来週の火曜から学校なんで今体調崩すのは色々いただけない。

気合で直して登校しておきたいってことで、頑張って薬や何やらを飲んでいますよと。

てか、土・日・月・・・実家滞在日数があと3日なのか。早いもんだねこりゃ。

すぐに学校入るのでウサギ病の心配は無さそうな気もするんですが。

食生活や暖房慣れが響きそうだね。極貧暖房断ち生活ができるんだろうか。

その他もろもろ、問題は山のようにありますが最終的にはやらにゃあかんのや。

卒研も課題提出があるし、てかまた資料いくつか買わにゃなぁ・・・(–;

火曜に帰って学校行ったらアニメイト行ってDVD買いにも行かなあかんし。

あぁあぁ、まぁた小面倒な生活が復活してしまうのか。いやんなっちゃうねもう。

◇今更観たでがんす◇

緒方さん繋がりで「武士の一分」をDVD手に入れたので観たでがんす。

時代劇ってことでキムタクの空気が少し抜けてたけどやっぱキムタク。

昨日観たドラマの加瀬くんとは全く逆の存在感がドラマ向きじゃないよね。

コメント

  1. 壁|A ・)例のつるし上げ行司がもうすぐですね…

    • え、なんだろう

  2. クラナド日記はどうしたぁぁぁーーーーーーー!!

    • これ見て慌てて見たんじゃーーーーーーー!!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました