火10はそこそこ期待

おはこんばんちわ。明日は6~7割更新できないんじゃないかなと思う管理人・なぎです。

いやね、ミニスキー旅行するわけでね。宿泊先はネット環境あるっぽいんですがね。

それでも更新できるかどうかはやっぱ分からないんで、更新無くても気にしないでください。

問題は初音島だよね。以前までなら携帯で更新できたので楽だったんですが・・・うん。

いや、携帯でも出来るんですが私ゃPC用サイト見ないようにしてるんですよね。

金銭問題が・・・ねぇ。だから初音島の更新をどうしようかと今考えているわけですが。

まぁなんとかなるかなと思ってます。ならなかったらならなかった時のことを考える。

とりあえず人生初のスキー、楽しんできたいと思います。つか雪あんのか。

◇180◇

勢い余って朱鷺戸さんちの沙耶さんを初音島内で登場させちゃったもんだから大変さ。

彼女ポーズや表情が通常立ち絵で8種の表情20種のポーズでまず160枚。

それに正面向いた立ち絵や特殊なヤツが20枚、計180枚の立ち絵という驚き。

一つ一つチマチマと透過作業して早4日。ようやく本日完了してひと満足。

けどまぁこの中から果たしていくつの立ち絵を使うんだろうと思いますが・・・。

てか、それ以前にレギュラー確定なのだろうか。未だに使い方をマスターしてません。

とりあえずヒロインじゃない感じっていう印象をぶつけようと思ったら

本当にただの穀潰しになってしまったので、どうしようかとorz

使いこなせれば今までいなかった感じになるのに。練習あるのみでしょう。

コメント

  1. 今気付いたのだけど、拍手のアイコン、今年はARIAなんだね

    • 全てが気分で動きました

  2. 壁|A ・)∞…

    • 願いましては

  3. 初音島、もうすでに携帯対応してるよ

    • 正式にはPC携帯対応、モバイル(ezweb等)は化ける。少なくとも私のは化ける

  4. 壁|A ・)新雪に注意せよ…

    • それ以前の問題でした

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました