オヤジ

おはこんばんちわ。焼酎と日本酒さえ与えときゃとりあえず黙る管理人・なぎです。

そんなわけで、年明けてから毎日のように飲んだくれてます。いいのかそれは。

日本酒2升、焼酎1升半、梅酒にいたっては一人で3升空けています。

うん、アホだね。どんだけ飲めば気がするんだろうね。自重したほうがいいのかな。

ちなみに他にもビールや缶チューハイなんかも空けてるわけでね。

いいね、飲んだくれ。だからかな、日記書く際言葉が浮かばないんだよね(ぁ

そんな今日は午前中はダラダラといいとも増刊号見ながら芋焼酎をロックでグイッと。

昼飯にお雑煮食べながら純米吟醸を冷で。その後は芋焼酎(湯割)に戻ってみかんを。

夕方頃に髪を切りにそのままの状態で美容院行ってちょっと揃える程度に切ってきました。

そして帰宅したら夕飯だと、ラーメン用の器一杯にカレー突っ込んで食いきりまして。

イカの粕漬けや昆布巻きと芋焼酎を緑茶で割って飲み、そのまま現在に至ります。

どうよこの年齢詐称っぷり。若者向けの生活してないのは百も承知ですよ。

本日飲んでた芋焼酎は私の好きな一刻者の親戚の金時一刻。なかなかに旨かった。

あと、日本酒の方は父者が持ってきた限定酒、『今宵八雲』

個人的には辛口の方が好きなので少し甘かったんですが、それでも十分美味。

なんだろう、ただの酒飲み日記になってる気がするけど、大丈夫だよね?

とりあえずネタがないんだなってことを察してください。行数稼いでんだよ、悪いか。

◇大河ノベル◇

とうとう封切りされちゃいましたが。果たしてどこに行くんでしょうかね。

ちなみに設定こそあれど、書き溜めはおろか先を練ってすらいません。

本当にどうなるんだろう・・・せめてちゃんと終わらせてあげたいけどもさ。

コメント

  1. 壁|A ・)黒歴史…

    • 言ってはいけません

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました