近いな

おはこんばんちわ。もういいやって具合で掃除を終了した管理人・なぎです。

とりあえず床に散らばってたゴモゴモが一掃されたからいいとしよう。

そんなわけで、片付いたわけですが。まだ地元勤務と決まったわけじゃないのでね。

いっそのこと部屋の模様替えも同時進行でやろうかなと思ったんですが、

それは勤務先決まってからにしようかなと思いました。てか、早く通知してくれよ。

てか、新しい日記のデザインを決めたはいいものの未だに作っていません。

いいんだろうか、こんなスローペースで。てか明日で今年も終わんじゃないか。

なんだか全く実感が無いんですが、こんなもんなんだろうか1年の締めくくりって。

そんでネタが全く無いのよね。ここ数日の日記見て分かるでしょうが結構酷い。

年明けりゃいくらかあるだろうけど、今の段階では掃除ネタ位しかないんだもん。

パソコンも使いにくいからあまり使わないし。ひたすら掃除→食う→寝るだけ。

明日は夕方からカラオケで年越しだし、このままこんなgdgdやってたらマズくないか。

作るだけならちゃっちゃと作れるので、適当に日記デザインは作っておこうか。

・・・けどホントにあれでいいんだろうか。初代日記デザインより低レベルだぞ。

あんなで許してもらえるのか分かりませんが、もうネタがないっちゅー。

ったく、なんのためにこの学校入ったんだかと多少愚痴を混ぜつつ、まぁいいやと。

そんなわけで明日はいつもより少し早めに日記更新してカラオケにしゃれ込むとしよう。

しかしそれはいいとして、ネタを早めに決めておかなきゃいけないのね。

全く無いので今年のまとめをランキング形式で語ったりするといいかね。

うん、最後まで締まりありませんが、こんな私を最後まで見捨てないで。

コメント

  1. 壁|A ・)ほ…ほ…ほっしゃーん…

    • すべらない話で何話したっけ

  2. 壁|A ・)ねんまつはいろいろでてくるね…

    • 掘り出し物パラダイス

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました