いと急がし

おはこんばんちわ。今日も今日で大掃除。終わる気がしない管理人・なぎです。

押入れだけに何日かけるんだろうね私ゃ、なんかまだまだ出てくるんだよね。

かたっぱしからゴミ袋入れてるつもりなんだけど、それでも片付く感じしない。

埃が酷いんで途中からマスクを着用しながらの掃除となりましたが。

それでもクシャミは止まらないわ、鼻がグズグズするわでもうぷち最悪ですよ。

とりあえず40L袋が7袋とか。四次元押入れなんだろうか、どんだけ詰まってんの。

今日見つけた懐かしいもの、英語版海馬ストラクチャー新品そのまんまで発掘。

英語版とは言えまたしても死者蘇生が手に入ってほんのりと嬉しさが込み上げます。

他には昔の雑誌。なぜか出てきた小学六年生や、随分昔のジャンプなどが発掘。

デスノで魅上が出てきた週のモノや、そもそもまだヒカ碁がやってる時代のモノまで。

つか、しまぶーが捕まる直前に載ったジャンプがあったことに色々吹いた。

まだ遊戯王がやってたり、Rookiesがやってたり。懐かしさこの上なかった。

なんであったのかは分からないですが、またしてもそういうとこで時間を消費。

明日には終わりたいけどなぁ、捨てるもの捨てたからあとは整理くらいなんだけど。

確か今年最後の可燃ごみ収集日なんよ、明日。だからちょっと今日は徹夜覚悟かな。

◇気付いたら◇

弟者が完全にニコ厨になってました。今年1年で結構染まったなぁ。

私の苦手な厨房くさいブログ作ってると知ったときは頭が痛かったです。

血は争えないのね、私もあの頃は厨房臭かったし。誰もが通る道か?

コメント

  1. 壁|A ・)ラインを超えなければ臭くったっていいんです…

    • う~ん、ラインぎりぎりかな

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました