誰がなんと言おうと平日

おはこんばんちわ。馬鹿理樹沙耶ルートをクリアしましたよ、と。管理人・なぎです。

結局あれか、サブイベント的要素でしかなかったのね。濡れ場しか変わらなかったし。

つまり、昨日の段階の沙耶ENDがあれ、TRUEENDだったってことか。

最近の麻枝さんにしては珍しい、全員笑顔で終わるGOODENDはなかったわけだ。

CLANNADでは汐BAD、リトバスでも2人で生きるエンディング好きな私としては、

別にこのままでもOKなんですがね。あぁ、智代アフターもこれに近い終わり方か。

AIRから鍵作品に入ったので、これが麻枝さんの本気・デフォと思っているんだよね。

あぁ、そういえば沙耶って鳥っぽいイメージ、色、スリーサイズが観鈴と同じですが。

その辺を狙ってきたんだろうか麻枝さん。エンディングもこんなだったわけだしね。

まぁこれで満足。だけどサブ的要素でもうちょっと後日談が欲しかったかなぁ、やっぱ。

麻枝さんらしいラストだったと思います。これからは別の分野で頑張って欲しいわね。

それにしても、沙耶のキャラクター性がグッと惹かれた。なかなか美味しいキャラですね。

ネタ的にも使えるし、これはもしかして初音島でレギュラーやっていけるんじゃねーかと(ぁ

CV風音さんには今年なんだかやられっぱなしの気もします。シルファにもやられたしね。

あかね色に染まる坂が声優陣そのままでアニメ化してたら見てたのに・・・くぎみーって。

そんなわけでまとめると、しばらく恒例の読後鬱入りますってわけですよ(ぁ。

ホント、少しでも高評価のモノやるとすぐ感情移入しちゃって。私の悪い癖の1つです。

影響されやすいんだよね、何においても。だからすぐ熱が入っちゃうんだもんさ。

だけどあれだよ、良識はわきまえてるから法に触れるような奇行に走らないのが救い。

そのリミッターが無かったら私、とっくに世間のお茶の間で騒がれてますって。

あぁ、欝だ、欝だよ。このままの気持ちで今宵もアルバイトってか、ははっ、楽しいね。

けどあれです、ちょっと考え方を変えたら意外とすんなりやる気が起きましたよ。

これは夜勤じゃなく、当直だと思えばいいんだ。つまり、3時4時までやって当然。

むしろ夜明けまでやらないだけ早く終わってるんだと、そう思えばいいんだ、と。

まぁウダウダ言ったところでこの時期忙しくない方が考え物だし。

仕方ないと割り切って頑張りますよ。仕事場行けば忙しさで忘れるさ。

この連戦、頑張ったら実家帰れるんだし、それを糧に頑張ります。

コメント

  1. 壁|A ・)クリスマスのクの字も出ないです…

    • そんなもんだよ、実際はね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました