血の祝祭

おはこんばんちわ。来年用の日記デザインがとりあえず決まった管理人・なぎです。

テーマは『シンプル イズ ベスト』ってわけで、限りなくシンプルさにこだわった。

その結果、今までで一番サイズ的には軽いけど見た目も一番程度の低いものに。

なんだろう、年々退化していってる気がするんだが、これで本当にいいのだろうか。

トップデザインの方は残念ながら来年は新年度一発目に変えない予定でいます。

まぁイベント中ってのもあるし、他にもサイト移転後に変えようって言う気もあるし。

ここまで引っ張ってきて3月或いは4月にサイト移転間に合わなかったら殺されるな。

◇なんかイベント◇

秋やった国家試験、2年連続で日本一になったぞってことで、祝賀会をやるらしく。

来月16日の午後にどこぞのホテルでスーツ着て飯食うらしいです。

去年やらなかったし、春もやらなかったし、何故2年連続でそんなイベントが。

そんなツッコミ所が満載ですが、まぁタダ飯食えるからいいかなってことで。

しかしその祝賀会に当てる予算を卒業式後の謝恩会に当てることはできないのかね。

そう思ってやまないわけですが、仕方ないといえば仕方ないのか。楽しむ予定。

◇献上品◇

毎回帰省する際、妹の音夢様に美味しいものを納めなければならないという暗黙の了解。

私だけじゃなく現在八雲に単身赴任中の父者も、帰る際は奉納しているらしいです。

前回帰った際に生キャラメルを献上したんですが、今回帰るのはクリスマス明け直後。

ケーキは食い飽きた頃だろうし、そういう菓子類を献上するのは難しい。

かといって何を送ればいいんだろうと現在ウンウンと悩んでいます。

何か今流行りの美味しいものってないかね。駅前とか大通とかにさ。

コメント

  1. 奇遇ですね、私も24,25はバイトです(つか、それ以降もorz
    てか、なぎさんには技術者になってもらいたくないなぁ。まぁ、勝手事ですが

    • え、何で

  2. そういえば、生キャラメル食べてみたいですね。キャラメル嫌いだけど 北海道といえば宗谷黒牛

    • 生キャラメルは先月の帰省で使った

  3. 壁|A ・)ぜんざい用のアンコとかでは駄目なの?…

    • 徳用あんこを土産に。楽しいね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました