高橋先生のサインが「Key」に見える件について

おはこんばんちわ。最近頻繁に言っていますが・・・「いっそ殺せ」 管理人・なぎです。

そんなわけで、疲れも見えてだんだんとやられてきています。厳しいです。

それと反比例するようにアルバイトの勤務時間が長くなってきています。

一昨日の晩はとうとう閉店まで帰れないという過去最長の労働をこなしまして。

つか、25時26時に満席で尚且つ5人入れるかとかいう電話も来るってどうよ。

何かがおかしかった。来週の木曜ならまだしも、何があったんだろう一昨日は。

木曜は半ドンなので昼寝できたかと思いきや、色々やってたら寝る時間が無くなり。

疲れを残したまま金曜4コマを生き抜くことは不可能に近いんじゃないかと思い。

なんとか寝ようと布団にダイブしたのが27時半。5時間未満でも寝られりゃ儲けモン。

しかし10時間以上立ちっぱやった足が痛みを訴え、とてもじゃないけど寝られず。

結局布団の中でゴロゴロしてたら朝になっていました。擬似的ながらも完徹達成。

そのまま学校へ行き、4コマJava(むしろ睡魔)との死闘を繰り広げ。

真っ暗な中帰宅後も寝ることなくCLANNADを更新。60コマのGIFも作ったさ。

昼飯食っている段階で青空をBGMに海辺を歩いていましたね、私(ぁ

まともな食事も摂取しないでよく耐えたよ私、すごいよ私。と褒めた後爆睡。

そんで起きたのが本日14時。結局0時に寝たのでそのまんま14時間睡眠ですね。

やべぇすっかり出遅れたってことで、すぐに着替えて社長になってきました。

ギリギリラスト1冊残っていたので購入しました。神のカードもとうとう紙のカードか(ぁ

その後探すと近所の本屋に結構な量積んであったのでもう1冊購入。

ワハハハハ、強いぞー、カッコいいぞーって感じで2枚手に入れたはいいものの。

ぶっちゃけ使う予定はなく、多分開封すらしないで保管するんだろうなと思われます。

◇報われたといえば◇

1月13日が午後登校になりました。その結果成人式後完徹で遊ぶことが可能に。

朝イチでJR乗って帰れば余裕で帰宅できるわけでね。早速帰り道予約しました。

ここまで頑張って成人式後何もイベント起きなかったら泣けるわけだけど(ぁ

◇昨日の決闘◇

自棄になっていつもより1時間近く早めに登校し、陳好と久々に決闘したわけですが。

陳好がいつの間にか『リリカルデッキ』作っていやがった。

最初は驚いたけど冷静に対処法を考えて、とりあえずマトモに闘ってみました(ぁ

追放者張ってる状態でメタポ発動し、ホワイトデビルが無残にも除外される光景が見られ。

その後もブラックナイトは手札に来ず、ダークフォースは気付いたら墓地にいた。

結局何もすることもなく散ったリリカルデッキ。もうちょっとこう、頑張ろうよ(ぁ

続いて出してきたのは、周りに使いていなかったので誰かに作って欲しかった剣闘獣。

プリズマーがいなかったりとかなり完成度は低めですが、それでも強さは中々で連敗。

やっぱガイザさんとか強いね、しかもそこからヘラクレイノス出してきた。

ムルミロも厄介だし・・・あぁ、言っていけばキリがないわけですが。

それでも相手にして楽しいデッキだってのは分かった。ライロより好き。

コメント

  1. そういえば、仕事先では社員の人に知りすぎてて驚かれてますねぇ。
    それと、なぎさんって技術者になるんですか?

    • ここまで神言われて黙ってる講師陣じゃないですよ、と

  2. 壁|A ・)社長買うつもりで買ってないけどヤバイかな…

    • なんだかんだでトラゴさんとかも1日でほぼ全滅したし、結構マズそう

  3. 私は休日は毎日13,4時間立ちっぱ、動きっぱなしで慣れましたよw 今は足の先が凍傷になるorz

    • 私ゃその生活に慣れてないんだ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました